スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1日であんなに電話やメールをしたのは初めてだったよ~
いっぱい支えてくれた人がいたから
皆にすぐ伝えたかったの
いつもは親指動かすのに疲れるから
普段そんな使わないケータイも
大活躍だったよ
しかも数分後に返信するという速さっぷり笑
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
あたしの親指なかなかやるなぁって感心ww

昨日は職場でお祝いしてもらいました

ダークチェリーケーキ



ベリームース



電話がちょっと邪魔ww
どっちも美味しくて欲張りなあたしは半分コにしてもらってどっちも食べました
もぉ~ちょ~幸せ

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


そうそう
幼馴染のわーくんがCD出したって聞いてやっと昨日買ったよ
この前行ったら売り切れで買えなくてガーン!('Д'||)!!ゴーン!!
ライブの時は音がうるさくて分からなかった歌詞をやっと見ることができたww
意外に切ない歌詞だったのねww

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おめでとぉi-176

andこんどわーくんのCDきかせてねe-266
おめでとうございます
残りの大学生活を、たっぷり満喫してくださいねっ♡→ܫ←♡
そしてその片隅に、私も入れて下さい
GET!おめでと。
いっつもベストを尽くしつつ、
リリース&次を狙う虎視眈々も密かに持って(笑)

アタシも(無邪気に)がんばろっ!
何がどうしたってんだい!?!?
わからないけど おめでとうございます!
ばんこ>
ありがとv-238
わーくんのね~おっけぃ~♪
今度持ってくね^^

えりちゃん>
ありがとう♪
学生生活楽しむよ~最近毎日外食だからおなかが・・まぁ~食事は楽しむものだから気にしないけどね(^O^)

jinkoさん>
あははww
私もこれから無邪気を習得しますi-235
無邪気v-424無邪気v-424
伝授してください笑

さえこ>
そうそう。
おめでたいことがあったのよ♪
時間あったら今度またご飯食べよ~あたしも時間できたからさv-290

管理者のみに表示

