スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お留守番(;_;)

2006/03/26 Sun 02:07

朝早くからお母さんとあおいちゃんがいない・・


(p_q) クスン

そう

開幕戦見に
福岡へ旅たちました(何回目だろねww)

(´;д;`)モウイクノ?・・・(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ

あたしも行きたかったんだけど
時期が時期なだけにチャッピーとお留守番

イカナイデ( ;_;)爻(-"- ) ハナシテヨ! 

jinkoさん~!!
まだシタール連れてってもらってないんですけどぉ~あたし(;д;)

帰ってくるのは明日の夜ww
早く帰ってきてーーー!

・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え゛っ?まだなのぉ・・・?
それはチョイとママに言っておかねば(笑)
あづ、
千葉マリンのソフトバンク戦、
チケットGETチャレンジしてあげるよ。
待ってなさい!!!
ケータイでも連絡していただきありがとうございましたv-10
もぉ~チャッピーとしんみりしてたので嬉しかったです。
まだ連れてってもらってないんで
あとで
連れてって~って言ってみます笑♪

管理者のみに表示

