スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ん~。

2006/03/22 Wed 01:14

追いコン行ったら「こけたね」って言われた(д゚||)ガーン
いやいや
説明会中お腹グーって鳴らないように
ホームで倒れないように
いつにも増していっぱい食べてるのに
なぜ(´・ω・`)ショボーン

あこがれのよしゆきくんの血管触りまくりました。
あこがれの先輩とツーショットとれました。

わーいわーい(ノ゚▽゚)ノ ワーイ!!


ず~っと前に
先輩のソロの写真を隠し撮り
私の机にず~っと飾ってあったのはここだけのヒミツww
これからも飾り続けますww


あっ誕生会やってくれてありがとう。

根暗3人組の全く同じコメントとてもとてもとても嬉しかったですww

それ以外の子の気持ちのこもったメッセージはほんと~に嬉しかったです


帰り際
モヤモヤがあって
帰り道に
この気持ちのもどかしさをどうしていいか分からず友達にメール。
すぐ電話くれた。
あたしのまとまってないいろんな想いを聴いてくれて

気持ちすっきりしました。

明日ゼミ合宿で朝早いにも関わらず・・・ありがと
また、ご飯食べよねd(`゚∀゚´*)ネッ!

あぁ~おかげで今夜は気持ちよく眠れそう
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わたしの話ばっか聞かせちゃってごめんね~(><
我儘につき合わせてごめん。。

急に全部が落ち着き始めた、かも。

ありがとう♪

またごはん食べにいこう(^ー^)
あと~~
写真  ガンバッタ!!!NICEタイミングぅ('ー^*)b

センパイとても素敵☆
でもさっ!2年越しだけど、あんま進歩なかったよね(笑)
まぁ~ "☆" ねっw  それがまたイイ(・∀・)!!から仕方ないねw
 
セミナーおつかれ~♪
あづーだいすきだぁ

これからも、
がんばろう。ね。
全然気にしないでww
坂ちゃんいなかったらあたしたぶんもっと大変なことになってたもん。
あの時のあたしの心情は実は大変だったからww
坂ちゃんいてくれてちょ~助かったよぉ~v-238

あたし頑張ったよね!
成人式、勇気出なくて
○。○゛ーに写真撮ってって言えなかったから
なんかちょ~満足v-290
そうそうー“☆”があるからまたイイんだよねww

だいすきかぁ~あたしもだいすきだぁーあ、両想いi-178カップル成立♪♪

うん、がんばろ~ね!!
状況が落ち着きはじめたかと思ったら。。。。
落ち着いてなかったようです。

もう疲れたよ。ネガネガマン。

メール返してなくてごめんね。

今日成家さんがしつこかったんだけど、
それどころじゃないから断ろうとおもう。早くしなきゃ。

もう全部がつかれた(;_;)

ひとりでお留守番淋しいね。
大丈夫~??
明日学校行かないからなぁ~あたし。
健康診断の時だね、会えるの(><)
留守番寂しかったけど
まーくんのお土産買ってきてくれたから
元気でたよv-238v-238

管理者のみに表示

