スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はいろいろ♪

2006/03/17 Fri 23:09

今日は美容院に行ってきたよ~(・∇・) 

あたしはひそかに野望があったんです。

髪ブラ

をしたくて
髪を伸ばすという
とても素敵な野望。
でも
あまりに邪魔で邪魔で…
昨日お風呂入ったら
半分くらい髪ブラできてたんで「もーいっか。野望達成("▽"*)アヒャッ」
って思って
すっきりさっぱりしてきました

+゚*。:゚+(人*´∀`)スッキリ+゚:。*゚+.

その後はちょ~仲良しの友達と
映画見ました。

『ナルニア国物語』

内容や感想は見てない人いたら申し訳ないのであまり言わないけど
ちょ~よかったです。
あぁ~アスラン…

映画見たあとは
ディナーしながら
い~っぱいいろんな話しました。
セットでいうマシンガントークww


そうそう。
あおいちゃん帰ってきたよー。
パパも帰ってきたよー。

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぇー髪きったんだぁ?
わたしもちょっと短くなったけど、
がんばってのばすよ☆

すっきりさっぱりしたいけど、
長いほうがいいっていわれたから、
がんばるの。アヒャ(・∀・)!!
ばっさりと!!
切った切ったぁ~10センチくらい♪
髪ブラしたらばんちゃんとか女友達に写メ送ろぉ~ってひそかに計画たててたのにww
半分だけじゃねぇ・・笑?

ばんちゃんさ~エクステつけてた時あったよね~?
あの時大人っぽくてきれ~って思ったよ♪
伸ばして伸ばして^^

管理者のみに表示

