スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幼いよね(精神的に)…

2005/07/04 Mon 12:15

って言われたぁぁぁぁー
あおいちゃんに。
「あたしのが大人だよね」
だって
あぁ…
でもあたしもそう思います
自他共に認めてるから
問題はないんだけど…
これでいいのか?!
「あおいちゃんさぁ、あたしのことお姉ちゃんだなぁって思ったことある~?」
って聞いてみたら
「なんとも言えないけど、物理的に姉なんだよね(ため息っぽい苦笑い)」
だって
がぁーん
そう。
あたしは物理的にあおいちゃんのお姉ちゃんなのさ

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

