スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょ~地元トークww

2006/03/14 Tue 23:58

今日セミナーで隣に座った子が
同じ地元の子だったの!!

T「私千葉で~」
あ「えぇ~私も千葉です!」
T「えっどこですか…?」
あ「(地元の駅名行っても分からないと思って…)千葉市です~。」
T「えっ私も千葉市ですよー稲毛海岸なんですけど~」


゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

あ「私も稲毛海岸です!!!!」
T「うそーえっえ゛~っ?!じゃ~電車11:48の電車て来ました?!」
あ「はいはい!それできました!!」


家もちょ~近くだった~( ゚д゚)ポカーン

--セミナー終了後--

あ「中学の時塾市進通ってたんですよー」
T「えっ私も市進でしたよ!!」
あ「ええ゛~?!クラスFですか?」
T「いえ・・C2です。」
あ「一緒!一緒!!あたしもC2!!(興奮中)」
T「まじっすか?!じゃ~先生工藤先生と荻原先生??」
あ「そうそう!!えっうそきゃーーーー!!」



とまぁほんと偶然に偶然が重なったというか…
地方のセミナーじゃなかったのにww

あ、地元トークでしたww

Tちゃんは工藤先生とまだ連絡取り続けてるみたいなので
落ち着いたら飲みに行く約束しました

ってか、あたしはTちゃんの名前聞いてもピンッとこなかったのに(Cクラスは生徒数が多いんです…)
私の名前言ったら彼女は知ってたww
まぁ~市進ではいろ~んな意味で名だけは通ってたからなぁ~いろ~んな意味でネ笑

就活ってこーゆうのあるから楽しい~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


その後は銀座で素敵な夜を過ごしました♪
場所が場所だったので…バイトの人いたらどーしようかと思いました~おしまいww
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
アタシのホワイトデー
あづ♪あのあと大変だったの!
アニキが目の前で三打席連続ホームランだよ☆☆☆
練習から球場入りしたけど、
手を伸ばせばそこにってとこで、みんながバット振ってるのさ。
新庄君のきらりと光る笑顔もステキだったよ。
三塁ダッグアウト裏前から二列目に陣取ったから、
帰ってくるたび、HR後のハイタッチも、「そこ」で行われるわけで。
最高にステキな夜でした。。。いちおう、LUVごとと無関係だけど。。
きゃぁ~(*ノ▽ノ)
最高の最高のホワイトデーじゃぁ~ないですか!!
アニキ絶好調ですね♪
ドーム並んだかいありましたね!!
彼の写メ、ちょ~はっきり見えて、、えっこんなに近くで見れてるの~?!ってうらやましかったですww
あの時駅で1人だったんですけど
1人ニヤニヤしてしまいました~笑
即効、待ち受けにしようと思ったんですが
なぜか登録できませんでした・・(;_;)ナセ??
席陣も素敵ぃ~!
最高の笑顔がすぐ「そこ」で見れたってことですよねww
3回も^^
きゃぁぁぁぁぁ~(>▽<)
素敵な夜で、何よりでした♪
それにしても・・・うらやますぃ~!!

あ、こんな時間。
明日7時には起きないとセミナー間に合わないのに・・・orz
そろそろ寝まぁ~す。
おやすみなさい☆
名が通ってたのは、

あれっすか???www


プ・・・・・


わたしもあれでは学校で名が通っていましたよ☆プ

=ばんちゃん で、

うれしかったけどね♪
プ・・・??
え、なんだろう??
プから始まる言葉が分からないww
でも、たぶん同じようなことだと思う~・・σ(^o^;)

嬉しいかったのぉ~坂ちゃんらしいww
ごめww
プ(^m^*)って笑ってるだけのつもりだったww
分かりづらかったね(^o^;
まぁある意味、しゅきしゅき○○プv ですけどねww
○。○゛―でしょぉ~??
なつかしいな☆
○○プねww
とんだ勘違いしてたww
生○さ○くん見れたのもうずいぶん前だもんね☆
あたしもしゅきしゅき○。○゛ーだよ♪
そうそうこの前ね○。○゛ー関連でいいことあったの~!!
まぁ普通なのかもだけど
相手が○。○゛ーなだけにちょ~嬉しかった~☆^^

管理者のみに表示

