スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この前

2006/03/06 Mon 11:58

BUMP OF CHICKEN のライブに行ってきたよ♪
去年もちょ~よかったけど
今年もちょ~良かったぁ~

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

藤原さんの喉仏とか~
たまぁ~にうらっかえる?無理矢理出すかすれた声とか~
ほんと(・∀・)キュンキュン!!だったよー

バンプはいいよー。
千葉出身だよ!!

生で…すぐそばで歌ってる1曲1曲を聞きながら
感動しちゃった♪

また来年も行きたいなぁヾ(=゚ー゚)ノ
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ!!
千葉出身なんだ!!知らなかった!
ワシは最近ユグドラシルばっか聴いてるよ~
BUMPかっこいいよね☆詞がステキ
力の源にしております。。。
生はさぞかしカッコよかろうて(´∀`)
去年も行っているとは羨ましいですな。
佐倉出身よね??
バンプのライブうらやましい!!
実はチケット取れなかったのよ…
ほんと詞がステキですね。なんて感性豊かなんだろう★
あたしもかすれた声好きだな~

来年こそは生で見たいな♪
マリボー>
千葉あよ千葉だよ~知らなかったのぉ~?!
ユグドラシルいいよね~♪
私もバンプには何度も力をもらってるよ。
かっこよかったよ~♥
マリボーも来年行べきだよぉ~!!

のの>
そうそう佐倉!
チケット取れなかったのかぁ(><)
人気だもんね・・。
あたしは友達が取ってくれて行けたんだぁー去年も友達が取ってくれて・・・何もしてない私ww来年こそはお手伝いをしよ~っと笑
感性豊かだよね!
supernovaいい~!

管理者のみに表示

