スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

卒業

2006/03/02 Thu 23:07

今日はあおいちゃんの卒業式に出席してきたよ

お母さんが1人で心細そうでさぁ~…それにあおいちゃんの卒業をちゃんと見届けたくて。

パパがもしいたら会社午前休んででも出席しただろうなww

でさー驚いたことに
涙ぽろぽろ出ちゃったの(´゚д゚`)アラヤダ!!
自分の高校の卒業式なんて全く泣かなかったのに・・
それにもともとめったに泣かないのに。

しかも一番ウルウルきたのが
卒業生が
「いつも朝早く美味しいお弁当を作ってくれてありがとう」
って言ったとこだったし

Σ(゚□゚ノ)ノエー!

それってお母さんが感動するとこであって
あたしは別に泣くとこじゃなくないΣ(゚Д゚;)?!
とか思いつつ笑
あっあと
「ここまでいつも見守って育ててくれてありがとう」
とかもじ~んってきてもぉ~ボロボロでした(p_q) クスン

床に滴れてしまう程
号泣でしたよ…。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

でもさ~
それって親に対して言ってることで
あたしは関係ないと思うんだけどなぁー
なんでじわぁ~ってきたんだろぉ…??

まぁ~何はともあれ
あおいちゃん高校無事卒業できました
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あづも
お母さんの代わりにお弁当作ったりしてたもんね。
こんなにも妹のことを思ってるお姉ちゃんて、いないと思うよ。
おあいちゃんが羨ましいなぁー。

最近私も涙もろくって、駄目なの。
でも、こころが動くって素敵なことだよね☆

忙しい中、お疲れさまでした~♪
おぉ~!
このコメント妹に読ましてあげたいww
そんなぁ~姉としては至らない点多々ありますよ爆
姉と思われてないですし^^;
mikiさんも涙もろいんですか~?
こころが動くことは素敵なことです。
無感情なんてつまんないですものね♪

管理者のみに表示

