スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレー談♪

2005/07/02 Sat 23:47

バレーとてもいい!
今年は違う!
なんか昔が懐かしいなぁ
中学生になってすぐ
顧問がかっこいいって聞いて
バレー部に入部
とても不純な動機w
背高くてほんとかっこいいの
中学の総体のあの緊張感
懐かしい~
思えば
バレー部に入ってなかったら
今のあたしは思いっきり
文化系だったかも
小学校までスポーツ嫌いだったから
バレーするってことが
当時のあたしには
すごい思い切ったことだったの
先生のルックスのおかげ?で
今はスポーツ大好きっ子
するのも見るのも好き
高校入ってからもやってたけど
入ったとたん
1年生でスタメンになっちゃって
びっくり
だからそれなりに練習がハードだったよ
男子バレー部と試合してたw
全然サーブやアタックの威力違うから
あの時は弱音なんて言えなかったけど
ほんと怖かった
男バレのエースの
アタックレシーブできた時
ブロックできた時
ちょ~~痛かったけど
気持ちよかったなぁ
試合中に肉離れっぽくなっちゃって
あと1点て時で
あたしがサーブで
足の筋がすごいことになってたけど
顧問は交代させてくれなくて
投げつづけたなぁ…
確かあの試合は勝ったはず
あぁ~懐かしい!!
結局、練習のしすぎで
身体壊しちゃって
ドクターストップで
辞めてしまったけど
バレーは青春だった
今みたいにぷよぷよしてなかったんだよ
信じらんないかもしれないけど
身体引き締まってたんだよ
足とかすごい筋肉だったんだよ
今のあたししか知らない人は
「嘘つけ~」って思うかもねw
あぁ~バレーしたぁーい
明日も応援しよっと
そーいえば
今日三茶のスタバに竹之内豊いたんだって~
プライベートで。
実物もかっこよかったって~
い~い~なぁ~
三茶、ご近所だのかなぁ
あたしカフェはスタバが1番お気に入りだから
なお嬉しいw
会いたい~!
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

