スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変化

2006/03/01 Wed 00:51

忙しさが充実感に
苦しさは楽しさに

変わってきました


運いいんだぁ~あたし
今日なんてほんと素敵な出会いがあったんだよぉ~
点と点が1本の線になったの゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
にゃーこ(カイチョ)が帰国したら
早速聞いてみよぉ~っと♪♪

あっ話が大幅に反れたねww
本題です

あたし忙しいのってちょ~苦手で
時間に追われるとかほんと窮屈で嫌だったの
1日に1コの予定が限度で
掛け持ちとかありえなかった
たぶん…他の人よりも倍くらいゴロゴロしてる時間がないとダメな子で…
かなりの怠け者だと思う…笑
ただ、それがあたしの崩されたくない大事なペースだったの

でも最近はそのペースじゃ終わんなくて
ここず~っとハードな予定だったんだぁ~…(注:あたしにとってはネ(゚゚;))

最初は辛かったけど
最近は充実感の方が強くなった
いつしか楽しさに変わった
なんかね
元気になるの
毎日毎日何かがあって
いろんな人見れて
時には話したりもして
それを楽しいとか充実してるって思うようになったよ♪

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

それにしても
忙しいなんて何年ぶりだろぉ~…ボーーー (*'ρ'*)

さっこんな調子で楽しく頑張ってこーっ(゚ロ゚)/オォー!!
あっそ~いえば今日のサッカー同点だったねっ~
途中アンフェア見ててチャンネル変えてたんだけど
終わってからまたチャンネル戻したら
2-1で日本負けててびっくりぃ~|ロ゚;)エェッ!!
海外組も来てたのになぁ…
2点目の俊輔のコーナーだっけ?素敵だったぁ~綺麗だったー
ってか宮本の上半身裸見れてキュンってきましたー(・∀・)キュンキュン!!
おなか割れてたぁーーー
やば~いっ変態日記だぁ(*ノωノ)キャ!!
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
やっぱ☆
HIDE,ヒデ♪やるときゃ、やる、しかも涼しい顔して・・・
ヒデ♡
T原はあまり好きではないので…
2点目にクローズアップww
やるときゃやる、男性ってかっこいい~♪♪
人に厳しく自分にも厳しいあのクールさも素敵ww
きゃっ♪
だよね、よね☆
漫画や映画の主人公、架空の人物じゃなく。
現実の「男性」として、存在するんだよぉぉぉぉぉ!
ま、彼に見合う女性にならねば、と思えば、
苦しいことにも能動的に立ち向かえる気がするよね。あづ!
ガンバれ、アタシたち!!!!!
おw変態ww
宮本超美しかったね(・∀・)キュンキュン!!
2点目の俊輔は右サイドから一旦止まってクロス?とかじゃなかった?
超美しいわー(・∀・)キュンキュン!!
(・∀・)キュンキュン!!
jinkoさん>
そうなんですよ~実在しちゃうんですよね~(・∀・)キュンキュン!!
見合う女になるためには、やっぱりそれ相応のかっこいー女性を目指さなきゃですね!!
そう思うと頑張れますね!!

tm>
ちょwwおまww
変態いわないでよー笑
女の子は皆変態だもーん爆
あっコーナーじゃなかったっけ?
ほんと美しかったよね~(・∀・)キュンキュン!!

管理者のみに表示

