スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
指痛いからしばらく更新やめようと思ったんだけど
久しぶりにいいドラマを見れて感動したので
更新してみました
題名にもしたと~り
「ウーマンズアイランド」
よかった~
女は強い、でも弱い。
理屈ではない複雑なものがある。
恋愛に、仕事に、付き合ってる人に、女友達に、男友達に…求めてるもの。
あぁ~なんか学習したな。
ってか庸介のメールが…もうよくてよくてじ~んってきました。
あーゆうのに弱いんだったぁ~あたしww
自分の頑張りを認めてくれてて
ずっと陰から支えてくれてて
めったに甘えない分、
たま~に甘えた時には
受け止めてくれて。
いつも頑張れ!って言ってくれて
成功しても失敗しても
頑張ったねって言ってくれて
大丈夫だよって根拠がなくても言ってくれて
それだけで頑張れるから。
今日からまた頑張ろうって言ってくれて。
あぁ~書いてたらまた涙が
最近はそーゆう人に弱いんだなぁ。
昔は明らかに外見から入ってたのに…
成長したのかな、あたし。
あっ歳とったのかなww

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

