スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

指を・・・

2006/02/24 Fri 00:11

怪我ししちゃいました…
ちょ~痛かった
あたし普段からよく転んでるから痛みには強いはずなのに…
泣きそうでした
でも左手だし薬指と小指だし私生活に支障ないかぁ~って思ってたの
…甘かった…
お風呂でさ~髪洗うのとか一苦労なんだもの
痛い痛いいたーい!!
お湯しみるし髪に触れると痛いし
でもなんとかお風呂はクリア
で、今日記更新してるけど
PCが…うまく打てないorz
左手の指3本でキーボードの左半分を打つのは一苦労。
初心者並みの手の動きの鈍さ…もぉ~!!
左手とはいえ・・やっぱ左手も私生活を支えてるんだね
左手の小指と薬指をバカにしちゃいけないんだね
学習しました。
それにしても痛いよ~(>_<。)
傷見て顔色悪くなった人もいたしねww
なんか慣れない手つきで打つの疲れたから顔文字とか絵文字むりぽー
閑散とした日記だけど許してね。
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ひえ~(≧~≦*)
大きなお怪我のようですね(vдv;
大丈夫ですか!?
手は、痛いですよね↓;
いろんな意味で・・・

くれぐれも、満員電車には気をつけて下さい!!
押しつぶされたときの痛みt恐怖ったらありませんから(≧□≦;
といっても、今は学校もないので、その心配はあまりなさそうですね(´・ω・`)

お大事にして、早く治してくださいね*
え゛っ・・・
どしたの?大丈夫?
もしかして、おおきな荷物持って帰らせたからかなぁ・・・
しんぱい\\\\\
あぁぁ大丈夫?
身体って、ちょっとしたトコだと思っても、意外と生活に響いたりするよね。
早く治してね(>_<)
皆さま(;_;)
ありがとうございます(>人<)
怪我について詳しく話すとちょっとグロくなってしまうので控えますね(^^;)
エリちゃん>満員電車・・・今日は荷物が多くて、雨も降ってたから傘もかさ張って大変でした~。でも、何事も気合なので乗り切ったよww心配してくれてありがとう!!
jinkoさん>えっと・・・アレのせいではないのでご安心ください。休憩中のご飯を食べる前の私のが雑な&不注意な行為から生まれたものです汗。地味~に怪我しました。全然大丈夫です♪
ルミルミ>大丈夫だよー。なんかさぁ~指の先っぽってバンソーコしにくくて大変(^^;)なんか汚らしいし・・・早く治すね。あっシークレットバトン、さっき読んだけど、「純情そう」に一票いれてくれてありがとーwwイメージって大事よねwwあたしも今度やろ~っと♪
反応するの一歩で遅れたけど;;
だいじょぶー??
左薬指って・・・あなた。。。
大事なとこじゃないですかぁー!!!
お大事にね(><;またメールするね☆
久しぶりに来てみたら怪我したって…だいじょぶ~??
手はよく動かすから痛いよね
お大事にね(><)

そだ!あたしのBlogにもよかったら来てね☆
めったに更新しないけど(笑)
ありがとー(;_;)
こんなに心配してくれて
なんがか元気が出てきたぁー!!

坂ちゃん>
そいえば左薬指って大事な大事なとこだったねww
あまりに縁遠くて忘れてまちたー笑
うん、あたしもメールするね♪


やすの>
あっblog見にいったよー(^O^)
題名、やすのっぽいね!
ロックロックだね♪
指はおかげさまで治りつつありますヨ(*^O^*)

管理者のみに表示

