スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

面接!!

2005/07/01 Fri 23:26

お掃除の休憩中
今日は食欲なかったよ
毎年恒例の夏ばてとは違う
明日は食べれますように
新しいバイトさんの面接…
緊張したぁー
なぁーんか自分の時のことを思い出しちゃう
あたしの今のバイトの面接の時の受付の第一印象
お姉さまばっかだぁーっ
ほんと思いました
今でもそう思ってます
あたしもちょっとは
新しいバイトさんにそう思われていたらいいなw
今日は昨日よりは堂々としてられたよ
ちゃんとお部屋案内できました!
さっお掃除開始ーー
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あづちゃん。バイトちゃんのご案内、ありがとうね。先輩になるんだぞぉぉぉ(と、また緊張させる)。大丈夫、あづは立派にお手本になれるよ。
いえいえ~♪
林さんも後藤さんも7?連続の面接お疲れ様でした。次の方早めに来てて、でももうちょっと林さんたち休ませてあげた方がいいかなぁとか、いろいろ考えたんですけど、結局、立て続けにご案内してしまいました。あぁ、私もとうとう先輩というポジションについてしまうんですね・・・恐ろしい~!まだまだ至らないとこだらけの未熟者ですが、自分のできる範囲でバイトちゃんに教えてあげれたらなぁって思います!
あっ土曜日の面接はどうでしたか?
とても気になる笑。

管理者のみに表示

