スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

異文化交流

2006/02/14 Tue 16:37

某KO大学外国人寮のアメリカンパーティーに行ってきたよ
米、英、仏、韓…etc
いろ~んな人いたよー♪
女の人ちょ~セクシーだったぁ~**(*゚д゚*)**ウットリ
男の人もかっこよかったぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
全部で30人くらい??いたと思うけど
3人くらいと会話できたよー☆
まぁ~あたしなりに国際交流を堪能してきました
専門何?って英語で聞かれて
「サイコロジー」って言ったら通じなかったけど
「サイロジー!!」て言ったら通じたよww
発音って大切なのね
カタカナ英語しかできないからあたしもうむりぽ(*゚ρ゚)ボー
ということで、わかんない時はスマイリーで頑張ったよ
まちゃが(英米)いてくれたからなんとか会話できたww
あっあとちんぷんかんなあたしに同時通訳してくれたお兄さんのおかげもあるね
そうそう。
1つわかったことがあるの。
なんかね
絶対日本人がしたら(または日本人にされたら)引く行動やしぐさが
異文化の人だと許せちゃうんだなぁって。
そんなグローバルな夜だったぁ~よ
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご衣裳は?
ミニで悩殺してきた~ん?
ワールドワイド☆
ですね~o(oU▽Uo)o
素敵すぎますグローバル(ψωψ*)
「サイコロジー」の発音、心に留めておきますvvv
今度発音を教えてくださいo(oU▽Uo)o
久々に遊びに来ました☆
時々見に来てはいたんだけど、、実は初コメントかな??
あたしも行きたかったのにぃ~バイトだった(>_<)
国際交流できてよかったね!スマイリーは世界共通!!
今度いわやんと会うときにまた話し聞かせてね♪
jinkoさん>
悩殺・・・
あっちの人にはかないませんでした爆(>_<)
相手がかなり悩殺ファッションでしたよ・・・。
ファッションからスタイルから動作から全て・・・敗北ですorz
エリちゃん>
英語できなくても表情やジェスチャー、相手に伝えたい気持ちがあって、相手も分かろうとしくれる気持ちがあれば、けっこう通じるということを学習しました♪
国境なんて乗り越えられます笑!!
のの>
あっ初コメントだぁー♪
昨日は偶然会ってびっくりしたよ~!
スーツ似合ってたよ(^-^)
ほんとパーティーはいろいろあったんだよぉ~ww
今度話すねww
まちゃもいれて笑。
3月に入ったらおいしいものでも食べいこ☆

管理者のみに表示

