スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変態??

2006/02/11 Sat 23:41

今日は素晴らしい腕に出会ったよ
もぉ~うっとり
あの腕で片手でお好み焼きをひっくり返した時は(・∀・)キュンキュン!!したよ~
血管やばーい!
筋も素敵!
触りたかったぁww
いやぁ~絶対彼女連れてくべきだネ!!
あの腕みたら絶対(・∀・)キュンキュン!!しちゃうってwww
あっちゃんと腕まくりするんだよ~
なかざわよしゆきくんファイットー

なんか血管フェチは少数派みたいな?変態みたいな?こと言われたけど…そんなことないはずっっ
そうそう。
あのあとあややと坂ちゃんと撮ったプリ怖すぎぃ~。
お題:夜の理科室
だれにもあげらんないwwwwwwww
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はーーい!!!
ほそくって血管いっぱいででっかくてちょっとごつごつしたきれいな手だいすきーー♪♪
血管フェチかわかんないけど(笑)手フェチ☆☆

・・・・あーぁあの手だいすきだったのねん。。。
すりすーりして血管ぷにぷにしてあそびたぁいよ(ノ_・。)
どうも、素晴らしい腕の持ち主ですwwww
血管が好きなのが2人も・・・・今後は血管出して生きていきますww
プリはこんどもらうんで部会に持ってきてね☆
ばんchan>
あたしも手(腕?)フェチ♪
男っぽい手いいよねいいよね~!
なかざわさん(?!)へ>
血管出して生きてくとモテること間違いなしだよー。
これからあたしと会う時は腕見せてねwwww
プリほんと怖いよ~?
じゃ~今度持ってくからもらってもらってー♪

管理者のみに表示

