スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

A 何も連絡してこなかったってことでしょぉ~?
 家に帰ってるよ。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

A その日は我慢する。
 「次はやめてね♪」

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、こっちをみてくれません。その一言。

A ありえないね~やだやだぁ~
 でも大好きな人だったら「かまってよーっ」てアピールするかなぁ。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

A 先に会計済ましちゃうよ~。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

A ないかなぁ…。
あっ相手がドコモだったからドコモにしたいなぁって思ったことあったけど。
絵文字使えないのに、あたしがドコモじゃないの知らないのか絵文字使ってきてさぁ~全部「=」って表示されちゃってどの絵文字か気になってウズウズしててw
もしかしたらその中に「」とか「」があるかもしれないのにぃ~ってw
アホでごめんなさい笑(o_ _)o))ペコリ

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

A あたしの親はいつでも連れてきてよぉ~って言うよ~。
  でも、あたしがなんか恥ずかしくってサ…(*ノ▽ノ*)

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

A 状況によるね~。 

Q8.次にバトンを回す人。
 mikiさん、これ女塾トピにできますか~??
 あやや、坂ちゃん、ルミ、sachiさん、ななちゃん
 他の方もどうぞ♪ 
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
確かにうけとりましたぁ♪
よろしくお願いしまーす♪
あややもやってよー!!

管理者のみに表示

