スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

読書感想文だよ

2005/06/30 Thu 22:44

今みたいな家族になる前の
その頃の自分と主人公がとても似ていたの
いじめの問題と家族の問題がこの本の主題なんだけど
家族の問題がね
ちょっと…似てた
主人公は女の子
女の子を助けてくれたのはおじいちゃんだけど
あたしはおばあちゃんだったな
女の子のおじいちゃんは幼い頃に亡くなっちゃうんだけど
あたしもその女の子と同じ時期におばあちゃんとバイバイした
でもね、おじいちゃんは女の子に大切なものを残していくの
あたしも大切なものをおばあちゃんからもらったよ
今でも大切に大切に持ってるよ
青く晴れた空を見るとおばあちゃんを思うんだ
こんな感じで思い出してしまって
最近不安定だっただけに
もろくくずれちゃって
あんなになっちゃったんです…
A井さん、Hさん、
心配をおかけして大変申し訳なかったです
それにしても文章力のない感想文だ笑
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 面接!! | HOME | あぁ~ »

