
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リニューアル(o^^o)

2005/06/17 Fri 02:02

日記リニューアル。
バイト中ふと思い立って。
今日はT川さんと久々にお仕事ご一緒しました
T川さんはとてもおもしろい
なぜかバイトの方々にあたしとT川さんはキャラ?が似てるって言われるw
なんでだろぉ…w
小雪さんに似ているT川さん。
とても美人なの

今、コンフェデ杯見てるよー
前半の柳沢の1点かっこよかったぁ~!
加地のパスが素敵だったぁ~
中澤が日本帰っちゃったのが辛いけど、茶野もよく守ってるし、川口ナイスセーブだったし~
日本とてもいい感じ
メキシコやっぱうまいなぁ
カーブしてすごい落ちてきて綺麗に決まっっちゃったぁー。
まぁあれは川口もとれないね。
しょうがない☆
後半あるから勝ってほし~い
あっ後半始まった!
応援再開しよっと~♪
ではっ
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« パーティー♪ | HOME | 

