
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/03/28 Sun 20:58

今日は

お世話になりっぱなしの“仲間”と

会ってきました

しかも

会社の先輩から薦められて行きたかったお店で

「シルベラード」

①サラダ+パン+ベリーニ
前菜

②春の三浦野菜と桜エビフリットのスパゲッティーニ
パスタ

③本日の鮮魚料理
魚料理

④デザート
デザート

あぁー美味しかった

話の中心は「小慣れた」がテーマでしたね笑

あとは、
勝手ながら、大変なのは自分だけじゃないんだな、って思いました爆。

実は、今年に入って、
「最近、ちょっとタイミング悪いなーあたし。」
って思うことがあって気になってて。

なんか
いろ~んなことが思ったようにいかなかったり、
タイミング悪く降りかかったり、で。

そ~ゆう事を家族以外には
あまり強く自己主張できなかったり(なぜかそのときは忘れてたり)。

でも
私だけじゃないんだなー、って思える一面もあって
なんか、大したことじゃないから気にしないようにしようと思いました。

いいこともたくさんあったしね。
悪いことって思い出として膨らんじゃうから
なんか大きいことみたいに思っちゃうけど、実は大したことないんだよね、割りと

新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

まだまだ続くよー送別会

2010/03/21 Sun 20:20

今週も送別会ラッシュだったなー。

木金土日と4連続

タフじゃないので
いつも金か土くらいしか活発じゃない私にしては
すっごいハードスケジュールっ

でも、幸せなことだよね、ホント

こんなに会ってもらえるとは思ってなかったから、
余計に、仲間がこんなにいたんだなぁーって感動してます

昨日は
英会話の後、
壊れためがね(この前踏んづけちゃって真っ二つに折れたの)を買い換えたり
スタバでちょ~しゃべったりした後、
私が東京を離れる前に絶対また行きたいお店の一つ、
豚テジへ。

ここのお肉は革命的
まず、お肉苦手(豚は特に)な私でもパクパク食べれるし、
"行者にんにく"を初めて食べて感動したり・・
とにかくおすすめ、なので、
機会があればぜひ

そして、
今日は地元(では有名な)イタリアンレストランでランチ。
こちらも地元離れる前に一度入ってみたかったレストランだったから
願い叶って嬉しかったー

前菜の一部↓

地元イタリアン


こうやって、
思い残すことをできるだけ少なくして
飛び立とぉ~っと
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

チョコフォンデュ*

2010/03/14 Sun 21:50

今日は待ちに待った高校の親友と
新居にお邪魔させていただきつつ

チョコフォンデュ*パーティーをしました


チョコフォンデュって流行ってるの・・


バレンタインデーで話題だったみたいだけど
知らなかった・・

大好きなフルーツを
大好きなチョコに絡めて、

ちょ~幸せだった~

チョコチップスも美味しかったね

チョコフォンデュ

赤ワインを堪能しつつ、
皆でつつき合いながら
楽しいひと時だったなぁ。

この仲間は
偶然にも
私含め、今年はいろいろスタートの年だから、
お互い、頑張っていこうね
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

太ったかも・・

2010/03/14 Sun 08:51

いよいよ送別会シーズン

食べたり飲んだり、
とにかく夜遅くまでご飯食べてるので
すっご~く太った(と思う)


お腹周りが浮き輪みたいで
ちょっと走ると揺れてます・・・

でも楽しいからいいよね、今月は特別っ

先日は
2年くらい前から気になってたお店で
イタリアンをいただきました

予想通り、
隠れ家っぽくて
新宿にこんなとこあるんだーって感じ
お料理も美味しかった

新宿でご飯だったら・・
おすすめは2つかな
私はもうしばらく行くことはないと思うので、ご紹介
どっちも手頃で気軽に入れるお店なので、
ぜひ

aura cucina
イタリアン

COLORIS
 フレンチ
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

Happy my birthday♪

2010/03/07 Sun 21:24

遅くなりましたが
私、誕生日を迎えました

そして、
今日は、
家族揃って誕生日パーティー

うちは皆、お家ごはんが大好きなので、
ほぼホームパーティー
そして、ご飯メニューは主役が決めるという特権があるため、
今日は私のリクエスト

手巻寿司ぃ~
(※サラダ巻きメイン!)

ちなみに、t妹が主役だと、
だいたいお刺身メインになります

じゃーん
手巻寿司@実家

お昼からシャンパン飲んで。
起きてすぐ誕生日パーティーで、
パーティー後は満腹で爆睡

実家に戻ってからは
完全に甘えてしまってます。

このままじゃブタになっちゃう・・
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

週末♪

2010/03/07 Sun 21:04

最近、送別会っぽいのょこちょこ入ってきました


金曜日は、友達行きつけBAR@調布へ
お客様サービスが完璧

前に行ったBAR@青山とは違う雰囲気で
お上品、というよりは、フランク&アットホーム

BARにもいろいろなのね

土曜日は、小学校の同窓会
皆大人なったんだねー笑
当たり前だけど、
結婚してたり、
タバコ吸ってたり、
車買ってたり、
転勤してたり、
働いてたり、
二児の父親だったり(←これが一番驚いた!)
育児があるから!ってほんの30分でジャッ!って帰った姿は
いいパパだなぁーって感動!

チャラくなってたり、
落ち着いてたり。

背伸びてたり、
大きくなってたり

中には、仕事があるからって帰ったり
仕事だったから遅刻してきたり。

10年以上経って、
皆大人になったんだね

朝4時帰宅なんて、
何年ぶりだろー
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

