
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お家が決まりました!

2010/01/10 Sun 21:04

引っ越し先が決まりました~ラブ

今より1部屋増えましたぱんだ



場所は・・ここには載せられませんが、
jinkoさんの縁ある場所です♪電球


そうそう。
初めて、一人で、新幹線乗りましたVサイン

一人で何もできない、
人に頼りっぱなしの私だったので、
新幹線のチケット取るのも一苦労ねこ

ダンナにチケットの買い方を
1から教わったにもかかわらず
メカ音痴の私にとって
券売機での購入は、大事件で絵文字名を入力してください
結局、1日目は券売機に負けて、買えず、
2日目に何とか買えたけど、
ちゃんと買えたか心配で、
恥を忍んで
近くの駅員に教えてもらう始末・・x


当日も、
ちゃんと乗れるか心配で
ドキドキだったけど
無事乗れたし、本読んでたらあっという間に着きましたにこ

なんか、ちょっと大人になった気分アンパンマンVサイン
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

夕ごはん

2010/01/02 Sat 21:08

明日から、しばらく里帰りするので
冷蔵庫の中をほぼすっきりさせましたきらきら

アボガドの和風パスタ・ポテトサラダ・野菜とウィンナー炒め

----------ヒヨコmenuヒヨコ----------
*アボガドの和風パスタ
*野菜とウィンナー炒め
*ポテトサラダ

ふぅーお腹いっぱいラブ
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

賀正

2010/01/01 Fri 22:43

あけまして、おめでとうございます門松キラキラY
皆さん、お正月はいかがお過ごしですか・・a

私は、

バタバタしてます笑だっしゅだっしゅ

・・とはいえ、
大みそかはダンナの実家に遊びに行ってゆっくりしてきましたにこオンプ02
仕事明けだったので
なんか気分的にもだらーんとしたくて爆、

お義母さんの「ゆっくりしてって」という言葉に思いっきり甘えて
だらーーーんとしてしまいましたねこ

一足早く、おせちもいただいて、
いつも思うのですが
ホント、一食のバリエーションが豊富で、
しかも、一品一品の量もしっかりと、たくさん作ってて
よく一気に、こんなに作れるなぁ~と、毎回伺う度に感動してしまいますうるうる
見習わなくちゃっびっくり

RIMG1520_20100101224306.jpg

ダンナのお家には、
こたつがあって、
こたつ効果で
お正月番組を皆で見ながら、
団欒しながら、
みかん食べながら、
ホントの~んびり、うとうとしてました(実際、ダンナは寝てましたx笑)

お正月休みなんだなぁ~しみじみ感じられた1日でしたムフフ


そして、
今日は私の実家で、新年の挨拶初日の出 pkk
最近、体調のいいおじいちゃんも外出できるくらいに
元気になって、来てくれましたくま

お正月料理は、いろいろあったけれど、
私が大好きなのは、
この時期、毎年、作ってもらってる筑前煮ラブ
これは家宝と言えるくらいに
代々、受け継いでる一品なのだけど
私はまだ作り方をまーーったく知らないので爆ねこ
これから始まるプチ里帰り期間をきっかけに
教えてもらおうと思いますonpu-

新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

