
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタミナ!!

2008/10/29 Wed 23:08

みそなす豚丼、

作ってみましたハート8

みそなす豚丼



声がだんだん出るようになってきましたー。
挙式まであと少しなので
体調整えなくちゃ~きのこ4
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(3) | トラックバック(0)

ガラガラ

2008/10/27 Mon 20:32

声がガラガラですね、
ついにのどがつぶれましたkao05


ちょうどこの前、
ダンナがボーリング大会の景品でもらってきた
なだ万の柚子みつでゆず茶作って
のどを休めてますイチゴ


柚子茶


新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヘルシー♪

2008/10/22 Wed 21:56

さっぱりしたヘルシーごはんを作ってみました。

お母さんによく作ってもらってたものと
似てるんだよねハート

はんぺんとちくわの卵とじ


ごはんにも合うし、
夜仕事帰りに作るにはもってこいのごはん絵文字名を入力してください
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(3) | トラックバック(0)

風邪ひいたかも・・?

2008/10/21 Tue 21:10

なーんか鼻がずびずびしてきましたsn

さてさて、大根と油揚げの梅サラダを作ってみました!


大根と油揚げの梅サラダ


さっぱりしてて食欲なくても食べれました!
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

新生活スタート

2008/10/19 Sun 20:55

お久しぶりです。

やっとネットがつながったので
更新できますにこッ。

題名にあるとおり
ちょっと前に入籍し、新生活がスタートしました。

慣れない主婦業、
仕事との兼業、
初めての実家離れ、

と最初は自分がどうなっちゃうのか心配でしたが
夫や家族、友達の協力があり
意外になんとかなっててびっくりしてますうふ

完璧を求めず、
頑張っていこうと思いますコリラックマ


そこで、
料理をちょっとでも楽しめるように
あとは、
記憶にとどめておくように
気分によっていろいろ載せていこうかな、と思いますハート

とりあえず
ブログ更新できなかった間に撮ってたものを
しょっぱなどーんと載せます。

サラダロール


牛肉とにら炒め&アボガドとエビのサラダ


きのことハムのクリームパスタ


サラダとハンバーグ(いんげん添え)


切干大根サラダ&カレーライス


きのことツナのトマトパスタ


ホットドッグ&バナナヨーグルト


ツナとマヨネーズのパスタ&春雨サラダ


ハンバーグ(ブロッコリー添)&春雨サラダ


新米主婦ですが頑張りすぎず料理を楽しみたいと思います。
強制になるとやる気をなくしちゃうので・・困ったことに笑

新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

