
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢を叶えるゾウ

2008/02/17 Sun 20:22

「夢を叶えるゾウ」

この本、
ホント楽しいです

部類だと自己啓発本なのかなぁ・・。
でも堅苦しく書いている訳ではなく
今までにないような会話で話が進んでいくんです。

その会話が楽しくて楽しくて
電車で何度か吹き出してしまいました笑

ぜひぜひ
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

準備

2008/02/11 Mon 22:47

いつ自立しても大丈夫なように
最近ちょっと時間があったら
料理をしてます。

今日も
久しぶりに1日家にいる日だったので
料理をしてみましたー。

料理全然できないから
初歩的なものだけれど。。

ひじきと肉じゃが★

ひじき&肉じゃが


最近和食が好きです
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

江ノ島へ

2008/02/11 Mon 22:37

やっと・・・
3年?(多分そのくらい)越しの夢が叶いました

学生時代のアルバイト先で
お勧めされてた江ノ島のお店。
雑誌とかにも掲載されてた
しらすメインのお店。

そう。

とびっちょ!!

ひょんなことから江ノ島に行くことになり、
すごい混んでて海沿いだから寒かったけど
絶対食べたいって思って
ついに食しました

さけしらすいくら丼食べたんですけど
おいしぃ~い
量多かったけどぺロッと食べちゃいました

海も眺めたし、ちょっとした旅に出た感じで
リフレッシュできました
学生・旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
見てきました

ちょ~面白かったです!!

久しぶりにテーマ性ある映画、
そしてなんと言っても
実話に基づいた映画ということで
リアリティがあって
1コマ1コマ大変引き込まれました(O

今シーズンは
他にもエリザベス、ジャンパー、人のセックスを笑うなとか
気になる映画があるので
時間と機会があれば行きたいなぁ
あ、スイニートッド?だっけ?は
食欲がなくなるくらいに気味悪いみたいなので
見に行くか検討中
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

テスト終了

2008/02/06 Wed 21:55

だいぶ前に
ちょこっと触れたかもしれませんが 

実は私、
昨年8月から
2教科/2ヶ月というペースで
勤務先の業界の試験を受けてまして。

なんか法律とか税金、会計、経理とかいろいろね。

そして先日、
ついに全8教科の受験が終了しました。

で、翌日には解答が公表されるので自己採点したのですが・・

受かりました、全教科三(っ゚∀゚)っヒャッホー♪

なんでこんなに嬉しくてここに書いてるかというと
この試験、
全教科合格するまで
毎年受けないといけないんです。。
しかーも!
年に1回しか受験チャンスがないので
1回落とすとまた来年までお預け。
さらーに!
2回目から受験料自腹!

いやーホント受かってよかったです(´▽`) ホッ

実は、あたしの周りの同期に全教科受かってる人あまりいなくて汗、
職場ではあまり言えないんです・・
だからここに書いちゃいましたっ

新社会人~結婚まで・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

