
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬休み

2007/12/31 Mon 20:50

うちの会社は年間単位なので
先日が最終営業日でした。

納会を終えて
ホッと安堵しましたー。
なんか社会人って感じ。

というわけで
最終営業日を終えた翌日の夜、
ご褒美に初めて築地でお寿司を食べてきました!
気にしないでパクパク食べてたら案の定、
立派な金額になっていたけれど・・笑
とっても美味しかったです

いや~今年は長かったようで
意外にあっという間に過ぎた1年間でした。
卒業と入社を経験して自分の中ではけっこう激動の1年で。
よく頑張った自分を褒めて
忍耐強くなった自分の成長を認めてあげて
見守ってくれた人たちに感謝したいです。
今年を漢字一文字で表すと「新」。
いろんな意味で新しいコトを経験できた気がします。



2008年の目標。
いろいろ考えたのだけれど
「かわせる女はいい女」でいこうと思います!
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

Merry X’mas

2007/12/25 Tue 21:53

ちょっと遅れましたが
メリークリスマスですね

実はうちの会社、
外資だけあって
クリスマス=休日なのです

がしかし!

それはあくまで内勤だけであり
多くの全国の代理店は営業している日なので
営業ラインの私も出勤。これが毎年。

なので
私のクリスマス休暇は
先日の3連休。

うーん
いろんなことがあったけど
とてもリフレッシュできました

例えば、
映画。
アイアムレジェンド。
これは、とてもよくありませんでした。
思っていたのと違って
なんだか疲れる映画でしたNE。
あとは、
ナショナルトレジャー2。
これは、とても楽しかったです。
もともと喜劇のが好きなのもあるけど
見終わった後の爽快感は
アイアムレジェンドのもやもやを吹き飛ばしてくれました

それと
バーミヤンの味が全く受け付けられなくなってしまった私は
ちょっと舌が肥えたのかな、と思いました。
高校生以来のバーミヤン。
さようなら。もう食べにはいきません
ただ、
マクドナルドは大学生や高校生の時より食べてるこの頃。
この3連休で、
念願のメガトマトとメガタマゴを食べました、それぞれバリューセットで笑。
いつも食べたくても
食べれなそうだったんですが
極度の空腹に襲われてやっと食べることができました
とまぁ、
それ以外にも牛角行って焼肉を食べたり
最近お肉が食べられるようになってきたのもあるけど
肉肉しく過ごしたのに+して夜はワインをいただいたり
とても好き放題に過ごせました!!

あとは・・
初めてプリンスホテルのスイートルームで宿泊しましたっ
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

TDS

2007/12/16 Sun 18:37

今年4回目のTDS・・
初めて人混みに敗北しました
土曜日&クリスマスシーズンだったからか
どこもかしこも
人、人、人!!
最初に並んだインディージョーンズでもう諦めてしまいました、私。

乗り終わってから

タワーオブテラーの近くのワゴンまで行って

一番食べたかったポップコーン、ブラックペッパー味を食べきり、

確かにTDSに行った証を残すために

ストラップを買って

退散

社会人になると
平日に行く機会がめっきり少なくなりますよね。
もうしばらく行かないかもなぁ。

新社会人~結婚まで・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

YOU

2007/12/09 Sun 13:50

東銀座にあるYOUというお店。
オムライスのお店なんだけど
おすすめて言われてて
前から行きたかったんだけれど
機会を失っていた私。

先日
ついに食味しました!

もぉ~ちょ~美味しかったです
卵がとろ~りとしてて

その後
ちょっと
気が早いかもしれないけど
クリスマスプレゼントいただきました
あ、ちなみに相手には先週渡しました♪


夜は
妻家房でごはん。
がっつり食べた1日でしたっ~美味しかった
新社会人~結婚まで・グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

