
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボーン

2007/11/29 Thu 22:08

連休、
皆さんはどのように過ごされましたか・・??

私は
ボーンアルティメイタム、見てきました。

ホントは六義園で紅葉の予定だったのだけれど。

ふと見たくなって、映画に予定変更。

いやぁー
楽しかったですw
迫力満点で常にドキドキしてました
3部作の映画って
だいたい内容落ちしがちだけど
ボーンは見応えありました

そうそう。
久しぶりにピエールマルコリーニ
スイーツ堪能してきました
以前は定番マルコリーニパフェをいただいたので→
今度は違うの食味してみました!


4種のチョコアイス




相変わらず濃厚で
とろけそうでした


人によっては
甘すぎるみたいだから要注意★
あたしはとてもおすすめのお店だけどね

あと1日でお休みだーっ
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

社員旅行

2007/11/18 Sun 20:28

箱根湯本



掲題の通り、
社員旅行に行ってきました

仕事を5時30分という驚異的なスピードで切り上げ
ロマンスカーで。
場所は写真の通り
箱根湯本


1次会の宴会は美味しく会食でき
2次会の部屋飲み?はまったりと飲んだり食べたり。

なんだかんだで気付いたら2時過ぎてて
就寝。

翌日は
私事で用事があって
私と指導員だけ早々と帰宅。

朝早いのは嫌いじゃないので
清清しい朝を向かえながら
坂道を下ると
なんと、
猿。
猿がいました。
赤いお尻を見せながら
キーッキーッて鳴いてて
ビクビクものでした


夜遅かったり
朝早かったりで
ちょっとまたしても風邪引いてしまった気が・・
今日は1日ゆっくり休んでたから少し良くなったし
来週は連休あって4日間だから
気合で頑張ろぉ~っと
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

