
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「うまくいかない」とは

2007/05/19 Sat 23:56

うまくいかないのは失敗ではない。
うまくいかない方法を発見しただけだ。


エジソンさん、素敵な言葉です。


本業務が始まって一週間が経ちました。
うーん。
電話多いです。
専門知識が飛び交って
ホントわからないことだらけです。
そんな中、周りに助けてもらいつつ
頑張っています
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

母の日イブ

2007/05/14 Mon 20:59

今日は予定があって慌しくなりそうだったので
今年の母の日は
イブにちーママ(久しぶりの)業に専念しました

で、新しいレシピにチャレンジしてみました


20070512174135.jpg



○大根と油揚げのサラダ
○チーズトマトソースのペンネ
○えびとセロリのアボガドあえ


全部初めて作ったけど
割と簡単だったので
自分の数少ないレパートリーに追加したいと思います

あ、あと母親ご推奨のガトーショコラを作りました

最近、風邪を引きまして。
咳が治りません。
喉も痛くなくなったし頭も痛くないしだるくないんだけど咳が><


部門研修も終わり
明日からいろんな業務に携わるかと思います。
不慣れな環境の中で大変と思うのは当たり前と思うので
適度なストレスや不安な気持ちは保ちつつも
自分のキャパを見極めて&持ち前の明るさで過ごしていこうと思います。
何事も楽しんだもの勝ちなのかな、とも思うから
とりあえず、楽しもう精神で頑張ろぉ~っと
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

