
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悲しいニュース

2007/02/13 Tue 21:34

あなたの意志で生まれてきたんじゃないんだから
あなたの意志で死なないで下さい

ってゆうコトバがある。

このコトバに出会ったのは
ちょうど心が弱ってる時で


救われたの。



飛び込み自殺志願者を助けた警官。
助からなかったんだね。

公の場で「死ぬーっ!!」なんて叫んでる時点で
生きることにしがみついてると思う。

生きててほしかった・・
死にたかった人が生き残ってて
生きてるはずの人が亡くなって。

なんだかやるせないなぁ。
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
先日、おばあちゃんが出展している書道展を見に渋谷東急本店に行ってきました。

いやぁ~達筆すぎてほとんど読めなかったけど
すごい人なんだなぁって改めて実感

未だに働いているスーパーおばあちゃん82歳!!
あーゆう風に年を重ねたいなぁ~憧れです


学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレー大好き♡

2007/02/13 Tue 20:23

この前、DIYAっていうインド料理でご飯食べたんだけど
ちょ~美味しいの!!

食べ過ぎて引かれました笑。
相手の2倍くらい食べまして(☆д☆)クワッ!! 

カレーが大好きで
SABAっていうお店も好きだったんですけど
DIYAも負けじと美味しかった

あ、ただ辛いらしいので私は辛くなかったんですけどねww
辛いの苦手な方は辞めた方がいいかも

今気になってるカレーのお店が赤坂にあるので
機会があれば行きたいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
一足先にお祝いして頂きました♪


お祝い♪


本当に本当にありがとうございます


あ、そ~いえば
もうすぐバレンタインデーですね。
最近チョコをもらってもらってもらって・・

幸せな限りです、私

デカダンスのチョコレートを初めて頂きました!!

柚子とかカシス、セサミとかいろんな味がありました!!

ちょっと大人な感じで甘さ控えめでした

手作りチョコもとっても美味しくて
感動モノでした★

いやぁ~乙女って輝いてますよね(人´∀`).☆.。.:*・°

学生・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

熱海へ

2007/02/06 Tue 22:28

『Relax&Celebrity』2007・1st

なーんてかっこいいネーミングされた企画。

まさにその企画通りな2日間でした。
まず、ホテルが綺麗~ちょ~広いしね
日韓首脳会談に使われたホテルらしい。


でも実はそれ以上にセレブを体験できたのが

男性陣の対応!!

ホテルに到着して
ちょっと疲れを取るために
ラウンジで女性陣でお茶してから部屋入ったら
ケーキがいっぱい用意されてるの!!
素敵すぎ~


その後、
ゆったりお風呂浸かってから
部屋帰ってきたら
アロマキャンドルでほの暗い中
サーモンやいくら、ハムとかクリームチーズとか
私が好きな感じのお洒落な軽食が!!
夜景が綺麗なテラスでまったり飲んだり
これからのことを語り合ったり
何枚か写真撮ってもらったり。

日の出?見たり。

日の出?



次の日、
朝風呂から帰ってきたら
ベッドメーキングや
宴会の残骸が綺麗になってたり

普段女の子たちがやるようなことを全て男性たちがしてくれました。

2日目は女の子だけでブラブラして車に戻ったら
昨夜撮ってもらった写真が現像されてた・・etc

とりあえず、女性陣が帰ってくる度に何かサプライズがあって尽くしてくれましたww
とにかく感動しっぱなしでした。

彼らの彼女はいつもこんな待遇してもらってるのだろうか。
たぶん・・身近な人だとLeeさん並だと思いますww
毎回こんなことされたら恐れ多くて私には向いてないと思うけど
たまにだったらこんな待遇もいいかもなん思いました。

そんな感じでセレブ&リラックスを十分に味わってきました。
行こうか迷ってたけど参加してよかった

学生・旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

脱悪循環!!

2007/02/04 Sun 01:55

眠すぎる
  ↓
気持ち悪すぎる
  ↓
寝れない
  

っていう悪循環にはまりつつあります(゚Д゚)コマッタモンダ

気持ち悪いのを解そうとして
いろいろ手を出すと
はまってきて目が冴えてきちゃう・・。

で、昼間から頭がポーッとしてくるんですねー。
なんとも悪循環ですねー。


今日は有楽町にある九州の郷土料理でごちそうになりました

からしれんこんを
初めて食べたんだけど
ちょ~辛くて
涙ものでした。
山葵や辛子に弱いのよね・・私。

高菜のおにぎりとか
筑前煮とか
割と家庭的な料理が多くて
店員も感じよくて
なかなか◎でした



ふぅ・・。
とりあえず寝てみるか!!
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

