
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスイブ

2006/12/27 Wed 00:44

遅れましたが

メリークリスマス♪

イブは、またまたコムダビチュードに行って参りました。

今回のランチは個人的には前回よりもさらにナイスチョイスだったと思います

○ごぼうのスープ
ごぼう好きにはたまりません!!
夕飯がきんぴらごぼう鍋いっぱいでいける!って方と巡りあえてひそかに感激してましたw

○カスベのムニエル
大ヒット!!
カスベってゆうお魚と初めて出会ったけどなかなか好印象でした

○りんごのスフレ
おいしかった♪
でも、実は黒豆のデザートが気になってたりw

懐かしい方々にもお会いできて
楽しい会食になりました


夜はロールキャベツを作ってくれて
パンとワイン、ケーキでM1グランプリ見つつお祝いしました
メリクリ♪

学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)

名犬ラッシー!!

2006/12/23 Sat 19:10

名犬ラッシー見てきました♪

大奥やエラゴン、犬神家、武士の一分、硫黄島etc・・
数々の注目映画が目白押しの最中
ひっそりと本日公開された名犬ラッシー。

初日なのに客はちらほらでしたが・・・

素晴らしかったです!!

ラッシー(┬┬ω┬┬)ドバーッ!!

ハンカチ持っていこう!なんて忠告、
全く気にしてなかったのに
危うく、顔がぐちゃぐちゃになるとこでしたw

動物映画はやばいですね。
双子の姉?と一緒に大爆笑&大号泣でしたw
動物たちの迫真の演技がもぉ~~~っ

もしよければぜひご鑑賞下さい
あっ動物映画弱い方はハンカチ必須です!!
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

木更津キャッツ!

2006/12/23 Sat 11:03

にゃー

木更津キャッツアイワールドシリーズ見てきたよ

ドラマも映画①も見たことなかったから
予備知識を得るために
一緒に行く方からを借りて読んでたら楽しくて楽しくて

はまっちゃったのですw

映画も
期待通りに楽しくて映画館内で笑っちゃいました


P.S
けっこう前に見に行ったんだけど
書いたのにブログに投稿するの忘れててww
せっかく書いたから削除するのもひけてしまったので

投稿しちゃいましたーimage.gif

あ、ちなみに妹が明日同じ映画を見るらしく
そのために映画①のDVDを今日一緒に見ま~す♪
楽しみw
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

破壊的欲求

2006/12/23 Sat 11:03

こわしたい
こわしたい
ボールペン折りたい
PCをバーンッ!!ってしたい


先日、そんな衝動にかられました
あ、理性が抑制してくれたから実行はしてませんよww

ってゆう心中を一緒に働いてた方に語ったら

「ストレスたまってるんじゃないですか?いつもパソコンの前で卒論カチャカチャしてる時期でしょうし」

・・うん。
確かにいろいろストレスはあるかもね。
ず~っとパソコンにむかってる日々なのも納得。

う~ん・・でも今まではストレスたまってもモノにあたったことはないはずでw



一体何が・・



225598557_36s.jpg


(゜Д゜;)ロンドンファッション!!
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

またまた梅椿!!

2006/12/14 Thu 22:17

昨日は梅椿にまたまた行って参りました。
職場の方のバースデーパーティーで

今度は

○フレッシュサーモンとアボカド、イクラのせ
アボガドはいつ食べても美味しいですね♪

○茹で豚と白長ネギのサラダ梅肉ドレッシング
豚肉は食べられないので・・トマトと白長ネギで楽しみました
お肉も皆感動してました

を新しく食べました!

梅酒は~
○芳香梅酒
○梅小枝

を飲みました。
意外に酔っ払って
帰り道はトロトロしてましたー。
まだまだ100種類制覇の道は遠いですねぇ
学生・グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)

コムダビチュード

2006/12/14 Thu 22:01

この前の日曜日の話ね。
職場の方の紹介で中目黒でランチしてきました(*・艸・)ムププ
大通りから少し外れた裏道?にあって
雰囲気グーでした(o゚∀゚)ノ

○サーモンのババロアとマリネのミルフィーユ
美味しかった~!
ちょっと前に三茶でもフランス料理食べたんだけど
そこのマリネがあまり美味しくなくて・・食べるの怖かったんです・・。
でもここのは美味しかった

○タラのポワレと魚のスープで煮込んだ玄米リゾット
うん
美味しかった♪

○洋梨とクレープキャラメリゼ
林檎のモンブランと迷ったんだけど一緒に言った方が林檎の方を選んでたので洋梨に。
今度は林檎にしよっかなぁ('∀'+)

ランチメニューも美味しかったんだけど
パンに感動しました(☆_☆)キラリン
あと、バター?チーズ?が美味しくて
いっぱいいっぱいパンをほおばってましたw
たぶん全種類制覇したと思います笑。

学生・グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

