
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラテール

2006/10/30 Mon 20:01

ラテールでスイーツ堪能しつつ卒業旅行の計画を立ててたんだけど

うーん。
うーーーん。
うーーーーーん。

悩む。

行き先。

最初は
先輩に倣って
アフリカ行きたいって思ってたけど
次に
またイタリア行きたいって思ってたけど
チラシ見てたら
ノイシュバンシュタイン城に絶対行きたいから
ドイツとスイスとフランスプラン!って思ってたけど
やっぱりチラシ見てたら
フランスとかイタリアはまた行ける機会があると思うから思い切って
中東欧で古城めぐり!って思ってきたw

なんて移り気が激しいのかしら笑
あぁ~どこにしよっかなぁ

うーーん。
うーーーん。
>>続きを読む・・・
学生・グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)

虹の女神

2006/10/30 Mon 19:37

見てきました
市原隼人と上野樹里が好きだから
とてもひいき目があると思うけど
よかったよ

まぁ・・特に俳優好きじゃないって人はDVDでいいと思いますww

V6がやってるグルメ?番組で紹介されてた
東京苑ってとこで焼肉食べたら・・
ちょ~美味しかった

お肉が溶けちゃうのっ
ビビンバやユッケもおいしかった~
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

エステ

2006/10/26 Thu 14:24

横浜にあるエステに行ってきました

やっぱり肥満だったみたいです私ww
決定的な数値で判明されました

体重は問題ないが・・体脂肪がねw
下半身なんて・・
太り気味をとおり越して

太りすぎでしたw

チ--(´・ω・`)--ン


ほほほ♪
まぁ・・
いいよね

学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

素直の裏

2006/10/25 Wed 23:03

うまく笑えてるかな
目泳いでないかな
ちゃんと話できてるかな

「素直だよね」ってよく褒められる(?)けど
素直すぎもいい加減にしろってつくづく思う。
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

学年の差

2006/10/22 Sun 22:16

同じ学年の4月生まれと3月生まれより

3月生まれと1年下の4月生まれの方が差があると思う。

前者の方が年齢的に離れてるのにね。

昔は1年ってそんな差ないじゃんって思ってた
実際あと1ヶ月遅かったら学年1コ下だったし
幼馴染は1年下ばっかだし・・('∀'+)


でも
節目節目でその1年の差がけっこう大きいなって思うようになった

大学3年から4年生へ
4年生から社会人へ

全然違う
違うんだよ

去年のあたしを振り返っても
違うと思うもん

自分をほめることはすごく苦手だし
ほとんどしないけど

でもこれだけは言わせて

去年の私より私は成長してる
・・・と思う(弱気ww)
成長した・・とは思うんだけど
最近かっこいい1年上の社会人2人と喋ったせいか
私はまだ未熟者だな、がきだなって去年同様思った

この差はずっと埋まらないと思うし
いつまでもあたしは彼女たちを追い続けてると思うんだ
**テレテレ**(*゚д゚*)**テレテレ**

でもきっと彼女達にも
追い求めてる先輩がいるんだろうな。

で・・
あたし・・も誰かに追い求められてたら嬉しいな・・(*..)ポッ
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

コトー先生~!

2006/10/20 Fri 01:13

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


「遠くに行っても1人だなんて思わないで下さいね」


ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

mixiの限界

2006/10/17 Tue 10:58

友達も言ってたけど
mixiの限界点をそろそろ感じてきました。

なんつーか

飽きたし
めんどくさいε-(・´∀`・)ハァ


だったら
ブログとリンクしちゃえばいいじゃんーって思うけど
あたしは無理だぁww
この前のコメントにちょっと関係あるけど

自己開示に枠というものがあったら、
あたしはとても狭いんだと思う。

今までmixiに日記書くのは抵抗があったからバトンだけならまぁいっかって気持ちで最初はやってたけど
それすらも面倒くさくなってきたww

私はブログの方が合ってるのかなぁ。

何にも縛られず
自由に書けるし
何より向こうから見つかることがまずないしね。

正直、ミクシーやめたいけど
やめれない訳があるww実はww

ってことで
ミクシーは主に閲覧用にします。

あ、ついでにパスワード変えました(o'-'o)ノウィ
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

イルマーレ

2006/10/14 Sat 23:41

キアヌの方ね

職場でとても仲良しの人が絶賛してたので見てきました。
よかったぁ~かっこいい~


ほのぼのした幸せ映画好き♪

うーん
アメリとか
100回目のファーストキスとか
めぐり逢えたら
・・・etc
とかね

ドロドロ恋愛映画(ドラマもね)は苦手・・orz

アクション映画とかは魅せる部分がこれっ!!ってのがあるけど
ほのぼの系は
ホントほのぼのだから
魅せる部分が目立ってコレッ!ってのはなくw
その分、ちょっとした会話や仕草でだんだんと気持ちが混みあがってくるんだよね。

イルマーレが正にそんな感じだったの
そしてなにより
音楽が気に入ってしまって
即効調べて
もらって笑
CD購入( ´艸`)ムププ

はまると
そりゃもぉ~ひたすらリピートで聞き続けるから
しばらくは部屋で流れてそうw
最近はエンヤだったのになぁ~ポールマッカートニーにシフトします

キアヌとポールに癒された1日でした
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

2006/10/09 Mon 17:25

ったぁぁぁぁぁぁぁ!!

ふぅ。もう一回。

勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

土曜日は衝撃の事実で、途中から意気消沈してたけど爆

意地みせたね!
昨日の松中の涙にうるうるきたよ~ほんと。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


それにしてもデッドボール多すぎる

明日、北海道に行きたいww
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶり

2006/10/09 Mon 00:37

久しぶりに徒然日記を書いてみたw

夏休み

ラクーアに何回も行ったり
友達のサプライズパーティーしたり
豊島園行ったり
ナビスコ杯行ったり
ジェフ×パープルサンガ観に行ったり
内定式があったり
ガーナ戦観に行ったり

まぁ
最初は真っ白だった手帳にしては
けっこうアクティブな夏休みになった気がしますww

例年のマラソンやテニスに加え、サッカー観戦が多かったかな


最近(ってか昨日から)考えてること

「親友」の考え方。

①親友だから心の内を話す
②親友だから心の内を話さない(親友を傷つけたくないから)

最近の子は②の考え方の子もいるみたい。
あたしは①なんだけど・・でもよく考えてみたら昔は②だったかも。
話していい、頼っていい、甘えていい、ってことを知って今は完全に①だけどね。

最近ね
いろいろな人たちとの繋がりが増えてきて
距離感とか、友達の定義とか、深く追求してる自分がいる笑

あははーなんか暗い??あたし暗い???

じゃー最近のブームを。
キューピーちゃん集め♪

キューピーちゃんたち♪


かわいいでしょ
今はピーチちゃんと葡萄ちゃんと柿ちゃんが加わって7人揃ったの
あと5人で全部揃う~っ!!


最後に
この夏、一番感動したもの載せよぉ~っと

お神輿


友達が通ってる東京藝大の学祭にて♪
手作りお神輿だよ
全部発泡スチロールで出来てるんだって!!
全部が手作りで、どの部屋に行っても作品が展示されてて
全然飽きないの。
あっという間に時間が過ぎちゃったよ

来年も時間があれば行きたいな
学生・日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

