
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐちゃぐちゃ

2006/09/18 Mon 00:54

知らない間に壊れてた。

どっちにも都合のいい顔してるからどろどろになるんじゃないかな。

ってか当人同士で解決してよって思う。
なんで周りくどくするんだろう。

被害者を加害者にしてる感じがして
私は今とても憤りを感じているの。

まとめると
裏番長は怖いねってこと。
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに

2006/09/18 Mon 00:46

娘がお嫁にいってしまう親の心境ってこんな感じなのかなぁ。

ちょっと悲しい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じってるの。
もちろん、嬉しい>>>>>悲しいなんだけどね。

なんだかそんな複雑な心境。

そしてなにより
今まで何も相談やSOSがなかったことが悲しくてならないの。

まぁ~幸せそうでおめでたい話なんだけどねw
でも複雑だわ。
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

もつ

2006/09/08 Fri 01:26

夜、思いがけず大好きな人が久しぶりに職場に来てくださったので
一気にテンション上がりました。

スーツ姿がとても似合っていて
きゅーんでした

何事もゆっくりな私にしては
とてつもなく急ピッチで仕事を片付け、
久しぶりにご飯をご一緒しました。

いろいろ大変なこともあると思うけど
その中で楽しいと思うことができるその人の姿を見て
私も来年はこんな社会人になりたいなぁと
しみじみ感じました。

またお泊りさせてください
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

夏休み日記

2006/09/01 Fri 02:35

ラクーア行きました
ジェットコースター乗りまくったら首が回らなくなりましたw
最初は死んじゃうと思ったけど最後はずっと手あげて乗れるようになりました。

お化け屋敷は生きて帰ってこれたけどいっぱい怪我しました・・いつものことですけど爆
右足右腕を負傷しましたw


でもってジェットコースターとお化け屋敷効果で声がハスキーになりましたw

朝マラソンとテニスをしてたせいか地味に皮がむけましたw

あとは~なんだろ。
あっ!!BBQしてきました。
B型っぷりを発揮してきましたww
座ってたら次々と焼きそばやお肉がテーブルに並べられて感動しました
やっぱり男の子と鉄板は合うよね
血管が素敵でした


水族館行ってきました。
カクレクマノミがかわいかったです

なんか行った順番めちゃくちゃだけど・・あたしにしては活発な夏休みになったんじゃないかなぁ
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

