
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お茶会@汐留

2006/07/31 Mon 19:42

汐留なんて1年ぶりかも。
たぶん・・去年お兄ちゃんと行った気がする笑!

ランチは鼎泰豐

小籠包が・・・.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!
ちょ~やわらかぁ~いの
先生のおすすめだけあって、美味しかったです♪

でもってデザートは

憧れの都路里

お母さんがず~っと前からおすすめしてたんだけど
あの長蛇の列を見て諦めちゃってて。
でもその日は思ったよりすいてた━━━(゚∀゚*)キタコレ!!


ぎをんパフェ


いやぁ~美味しかった~♪
宇治茶やほうじ茶のアイスクリームに~抹茶蜜・・最高ぉ~
初対面の方ともお話できて
よかった~

その後ジェフ×グランパス戦!
負けちゃったけど
すごいいい試合だったの!
オシムの言葉って本知ってる?!
あれおすすめだよ~そのおかげでいつもよりも視野を広げて応援できたよ
おかげで声ガラガラww
学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)

夏の終わり

2006/07/28 Fri 12:20

夏の日。

稲高が県の甲子園ベスト4初快挙
スポーツに長けてる高校じゃないのに
よく頑張ったよー山下くん

夜は足立の花火に
人は調布より多いはずなのに
見る場所がいろいろあるから?
観客が分散してくれて見やすくてよかった

もうあたしの中では昨日で夏が終わった~って感じ笑。
学生・日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

2006/07/25 Tue 11:14

調布の花火


調布の花火


浴衣で花火見るのは
幼い頃以来

もぉ~夜空が明るくて
花火が大きくて
夏ー!って感じ

その後浴衣で飲みに行ったのもなんか良かったw

前に座ってたカップルが花火見ないでイチャイチャしてて目のやり場に困ったけど笑。若いってすごいねw
次の日は
疲れを取りに浦安のスパへ
コラーゲンの湯
ラベンダーとカモミールの湯
がいい香りで極楽


寝湯がきもちいいのぉ~

マッサージルームは熟睡ww

もぉ~ほんとに最高のひとときを過ごしました
お肌もすべすべだし(いつまで続くか分からないけど笑)

花火といい、温泉といい
癒されてきましたっ
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

発表

2006/07/22 Sat 23:52

心臓ってね、
ドキドキよりさらに上にいくとバコッバコッ言うんだよww

まぁ~何はともあれ
無事?意外にあっさり終了しました、中間発表。

発表後、
あっさり終わってしまったことで逆にいろいろ不安が残って一時うわぁーってなってたけど
「気にしなくて大丈夫だよ」と言ってくださったので、
とりあえず、落ち着きました

ふぅ。



わぁーいやっと夏休みd(゚▽+゚)キラリンチョ☆



とりあえず終わったし咳止まってくれるといいなぁ・・切実><
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

我慢

2006/07/14 Fri 02:50

我慢・・

あたしがとても苦手なこと。

あーあー我慢いやー

でね、考えてみたら
あることに関して我慢ってしたことないんだよね、あたし。
我慢させたこと?はあったかもしれないけど笑。

その事実に今さら気付いたよww

今までどれだけわがままに生きてきたんだ笑

でも・・ご褒美があるから我慢するんだー
我慢できなかったらその時はその時ww
とりあえず頑張るの



今日はあおいちゃんがテスト前で必死に勉強してて
なんかすごい覚えるのがあって泣きそうだったから
あたしも徹夜に付き合うことにしたよ。
1人で夜起きてるの嫌みたいだからさ~寂しがりやさんだよね、まったく


学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

浴衣

2006/07/10 Mon 13:34

職場の後輩からもらった招待状で浴衣めぐり。

友達と今年こそは浴衣着て花火見よって話になって

友達もこの前浴衣新調していたから私も、と思って。

いろいろな色、柄があっていっぱい試着して友達とおばちゃんに見定めてもらって
これっと思ったものを1着購入。

クリーム色の生地でナデシコ柄。

浴衣に合わせて帯と下駄も買っちゃった(^-^)

気に入ったの買えてよかった♪

浴衣なんて高3の文化祭以来。
出し物は、
三軒茶屋に文かって、
「3B茶屋」だったっけ・・?
懐かしい。

花火大会とか、お祭りとか浴衣だといろいろ面倒くさ~いなんて思っていたけど
今年は浴衣着て、見に行くんだ
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

選択

2006/07/07 Fri 11:51

楽なことを選ぶか
楽しいことを選ぶか

それが今の症状になった原因な気がするの・・。

・・・となると、2月までこの症状は治らないってこと(-Д-)ガーン!!
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

いつの間にか

2006/07/04 Tue 21:54

7月になってました。

なんなんだろう。
最近、1日が、1週間が、1ヶ月があっという間なの。

頭使う力が残ってないから今日は思ったことを思ったままに、
ただ黙々と書いちゃうね♪


最近、三茶を開拓しようと思ったの。
4年間も通った場所なのに
何も知らないから
美味しいご飯の場所とか探した~いって思って。
いろいろ行ったよー
名前忘れちゃったけどアジア料理のお店とか
japagoってとことか(新しくできたお店ね)
fu-dining(名前分からない~エスニック料理だった気する!)とか♪

歩いてみたらいっぱい気になるお店が近くにあることに今さら気付いたよ。
そんなもんだよね、人生もそんな気がする。


ウミガメの卵一対を数千マイル隔てた別々の研究所に置いても、
同時に孵化する

大量のクラゲが、
まるでひとつの塊を持つかのごとく、
まったく同じ周期で鼓動を打つ

見えない線で繋がってるのかな・・なんか神秘的
こーゆう話好き。天使と悪魔に上記の2つのことが記されていて、
無知な私は感動しちゃったよw

先日、プロフェッショナルの茂木健一郎さんの講義受けて
すごく楽しかったの。
知識って、素敵な財産だなって思った。


あとねー最近涙もろいの。
昔は人前で泣くことなんてほとんどなかったのにさ・・なんで?
今日なんて電車の中で泣いちゃったからね・・なんかちょっと危ない子だよねw
絶対変な子と思われる~って思ってハンカチで必死に隠したけど。
特に感動する本読んでた訳ではなく、
昨日のことを思い出したら涙がとまんなくなっちゃったの・・そう、思い出し泣きw

そうそうー今日は浴衣見に行ったよ♪
友達がすごい素敵な浴衣をお買い上げ。
あたしはピンってくるものがなかったからまた後日浴衣めぐりの旅に出よぉ~っと。
学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

