
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DEATH★NOTE

2006/06/26 Mon 23:37

観てきましたww
内容の詳細はあえてのせないけど
でも1つだけ言わせてw
あのねーうちんちがちょっと出てたのー
バスのシーンなんだけど
家から幕張に歩く道(京葉線沿い)がね、出てたの~!!
背景にあるマンションが家だよ笑
気付いたら見てみて~
あんな近くに藤原くんがいたんだぁ~全然知らなかった~♪
おもしろかったよー続きが気になる(゚ー゚*)

あとはーラクーア行ったら
コスプレ集団いてびっくり~
「サンジがいる~あっナミだ~あれは・・三本刀だからゾロかな・・?あっ!!ルフィーはっけーん!!」
みたいなw
あたしが分かったのはこれくらいだけど~かなりマニアックっぽいコスプレ集団がわんさかいましたw
皆決めポーズがあるみたいで、高そ~なカメラで写真取り合いっこしてたよース、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

そうそうー今天使と悪魔って本読んでるんだけど
とても面白い(・∀・)イイ!!
上巻貸してもらって読んだんだけど
続きがちょ~気になってさっき買ってきちゃった
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

オシムジャパーン!!

2006/06/25 Sun 01:40

(もう一度)

オシムジャパ―――(*゚∀゚人)―――ン!!

職場で知ったの~!!
ちょうど所長と今後のW杯の展開について熱論してた時に
日本の次期監督の話になって。
「フランスのデシャンかオシムが候補みたいだよ~」
って所長がおっしゃってて
「えぇ~オシム監督が?!
デシャンも若いし(確かw)、代表経験者だし素晴らしいけど・・
でも・・オシムがいい~!!」
のように熱く語ってたときに

職場の先輩がちょ~ど調べてくださってて

「オシムジャパンみたいですよーさっき決まったみたいです」

って!!

きゃーーーーーーーーーっ!!


なんてったってジェフがあそこまで強くなったのは監督のおかげだもの♪

ちょっとはジェフびいきになるのかなぁww
あと4年で巻と阿部ちゃんがもっともっと成長して~2人がW杯をスタメンで出る試合を見ることができる日がくるかもぉ~きゃぁ~

巻は11番かなぁ~番号変わっちゃうかなぁ。
11番買おっかなぁ
お店に行っても巻のユニフォーム売ってなくてさ~ありえないよね。
あっ11番みっけ♪とか思ってよ~く見たら「SUZUKI」だし・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
2010年が楽しみ~
その前に今日からのW杯試合も見逃せないから見なくちゃっ~!!
ジェラード~
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

かわぐちぃぃ~!!

2006/06/20 Tue 21:13

見た見た・・
もうさ~あの瞬間スタジアムで叫びまくったよっ~!!
手で顔を覆いたかったけど
反らさないで頑張って観てたの・・
そしたらボールが川口の手に当たって・・ゴールの外に飛んでって・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

川口川口川口

もぉ~かっこよすぎぃ~
バーレーン戦?だっけ?あの時のPKでも感動させられたけど
神がかりだったぁーホント。
初めて、応援で泣きましたぁー友達と抱き合って号泣ー

なのにさなのにさ
柳澤、またやってくれましたね~

何あれ?


ねぇーなにあれ?【#・∀・】ムカムカ



何度も何度も・・・いい加減分かってよぉ~ジーコォォォォォ!!!!!!!
こんなプレイばっかだと・・久保だったらなぁとか思っちゃうじゃんー

玉ちゃんもさぁー
なんで自分で入れようとしないのかなぁー
途中出場なのになんで走んないの?速さが売りなんじゃないのー?

やっぱ巻だよ巻ぃ~
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

思い出

2006/06/17 Sat 01:34

あそこにいるーーーーっ!!

あかりちゃんがいようがあたしには関係ありません。
最初は、こんな人だったっけ~?ってガックリきちゃったけどさ・・
でも、あたしが好きだった頃の彼は確かにあの時いたんだから
あんなんなっちゃってもやっぱりちょっとは気になるのかなぁww

どうでもいいとは思えなかったなぁ~やっぱw
なんたってかっこいいからねwあははー♪
今なら、彼がいる場所も期間も分かってるから・・

会いにいっちゃおうかしらwwwwwwww

だってバイト先のちょ~近くなんだもん
休憩中に行けちゃうじゃ~ん~きゃぁ~しかもあたしの好きなとこだ
はい、おばか日記でしたwwたまにはいいよね♡♡
学生・日常 | コメント(7) | トラックバック(0)

いろいろ

2006/06/15 Thu 13:33

ありました

沖縄料理のお店ナンクルナルサで沖縄?のお兄ちゃんにお世話になったり
もんじゃパーティー@月島では帰り道駅のホームでミュール落としちゃって…地元の友達に迷惑かけたり助けてもらったり…
よしゆきくんを超えた?血管に出会ってキャーキャー言って触らせてもらったり変態って言われたり…orz
風邪引いたり
W杯開幕式観たり
ドイツ戦見たり
風邪引いたり
お買い物したり
おじいちゃんと和食ランチしたり
イングランド戦見ようと思ったけどさすがに風邪がひどくなっちゃって家族にも寝なさいって言われて・・観れなかったり(;_;)
職場の新人さんを見習ってキルフェボンで桃のタルトとマンゴーのタルトをテイクアウトしてみたりw
風邪引いたり
友達んちでオーストラリア戦見て撃沈したり苛々したり

ふぅ~打つの疲れたからちょっと休憩ねww

ブラジル対クロアチア観て
クロアチア強~いって感動したり
カカかっこいい~って興奮したり

で、本題ね。
昨日は
最近急接近?に仲良くなった友達と幕張でランチしてきましたぁー

旬菜厨房奈のはってとこ
前から気になってた和食のお店で誰かと行きたいなぁ~って思ってたらちょうどそこに誘ってくれて!!素敵ぃ~ありがと
平日の昼間なのにとにかく混んでて…なんでこんなに人いるんだろぉ~って思ってたら取材してた!!
4CHの人…名前なんだっけwwとかいましたー。
友達がインタビューされてたww
7月に放送されるみたい~さりげなく宣伝しとくww

今学校~。
健康診断結果票もらったら要再検査になってた…
高校生の頃を思い出すよ~…最近異常なしだったのにぃ~もぉ~
学生・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

シロガネーゼ

2006/06/05 Mon 01:23

白金にあるMARINA DE BOURBON ってとこでランチしてきました

ちょっと高かったけど
その分ちょ~美味しかったし~満足(*'-'*)

紅茶がいっぱい種類あったから
いろいろ他のも飲んでみたいなぁーって思ったよ♪

憧れのシロガネーゼ

最初は駅前とかなんかイメージしてたのと違ったけど
ちょっと歩くと
お洒落なカフェとかあって
また行きたいなぁって思いました

その後銀座へ
ダヴィンチ・コード見てきました♪
映画はね~いろんなとこが略されてたから
たぶん原作読んでない人は
この意味分からないんじゃないかなぁ~とか
いきなりこのシーンになっちゃって分かるかなぁ~とか
思ったけど
駄作って言われてるほど全然ひどくなかったと思うよ
あたしは原作読んだのが1年前だったから
頭をフル回転してなんとか話の筋をたどることができたような感じww
ルーブル美術館とか見ることができて
そーいうの見るだけでもあぁーこ~いうとこだったんだ~みたいな発見があったり・・パリ行きた~いルーブル美術館行きた~いって思ったよ
楽しかったよー(o'∇')o

ってか和訳さすがだったー
フランス語を英訳してるとこと和訳してるとこがあるんだけど
英訳は間違ってるのに和訳は合ってた部分があったみたいでさ~あたしは気付かなかったけど~笑
戸田奈津子さん素敵ーさすがだわww

その後散策してたら
気になったお店~To The Herbsてとこでディナー♪
なんか昼もいっぱい食べたけど
夜もいっぱい食べました~笑

ダイエットは明日から
あはは~♪

で、サッカーねww
後半から見たんだけど
なんかもう両チーム疲れてたから?か
あまり動いてなかった気したんだけど・・
見ててつまんなくて
それより秋田県の子供の事件の容疑者逮捕の速報が気になっちゃって
チャンネル変えちゃったーご近所だったんだってね・・怖いなぁ><
学生・グルメ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

