
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衝撃

2006/05/31 Wed 02:39

31日の朝4時20分くらいからドイツとの親善試合があるってことは覚えてました。

だからその日は睡眠サイクルを変えて
朝4時くらいに気持ちよく起きて見ようとずっと前から思ってたのに・・


今日が31日だってこと、すっかり忘れてましたww



よくあるあたしの勘違いww
今日は友達と朝早くからデートなんですけど
っつーか今寝ようと思ってたんですけど
え、オールとかできる身体じゃないんですけど

どーしよww
でも、試合見たい欲求のおかげで目が冴えてきた(ような気がするww)
まぁ~サッカーは観れるとして・・問題はデート(^O^;

映画見るんだけど
暗いとこって眠くなっちゃうのよねー

まぁーいっか♪
気合で!
そう気合で!!
まだ若いもんww
なんとかなる(と言い聞かせるww)
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ネクラロセン

2006/05/29 Mon 02:02

新宿で乙武さん(五体不満足の)を見かけました
感動ー♪

タカノで白桃パフェ食べたよww
マンゴーと迷ったけど~去年の今頃食べたから今回は白桃パフェ
季節限定に弱いの、あたし笑

白桃パフェ♪


とても幸せでしたww
スイーツはあたしを裏切りません笑


五月祭行ってきましたww
お友達を案内してーいろいろ回ってーバンド見てー
まぁーそんな感じww


そうそうwwネクラロセンとても気に入りました♪

学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)

ご馳走様でした♪

2006/05/27 Sat 02:34

ちょ~久しぶりに焼肉を食べてきましたw
新人さん歓迎会も兼ねて焼肉パーティー

清香園ってとこ
焼肉なんて全然行かないから・・何年ぶりだろぉ~ホント久しぶり~!!
お肉もいいけど~チャプチェとかチヂミがちょ~美味しかったよww
もしよかったらぜひ

所長、ごちそうさまでした


せっかく先日の貧血で2㌔痩せたのに・・も~元に戻っちゃったかなww
まぁーいっか♪


学生・グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)

十ノ弐

2006/05/19 Fri 01:16

今日~昨日は高校の友達とディナー行ってきました
この前22歳になった子のお祝いも兼ねてね♪

久々4人集結^^☆

十ノ弐ってゆうお店
幕張テクノガーデンの最上階で夜景ちょ~綺麗だったぁー
お料理も美味しいし
あたしの好きな梅酒も種類があってとても嬉しい

十ノ弐


この写真あまり夜景見れないねー笑
でもほんと綺麗だからオススメだよ

もし近くまで来たらぜひ

学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)

日本代表

2006/05/16 Tue 00:45

巻入ったぁー!

と職場の人にメールしてしまいましたww
授業中の友達に電話しちゃいましたww
あまりに嬉しくてつい。
仕事中なのにすみません。
授業中なのにすみません。

だってだって嬉しかったんだもの

ただ・・
ただね・・・

巻にだけ気を取られてて他の人はあまり気にしてなかったんだけど
とてもショックなことが!!

なんで松井でないのぉ~゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
なんでなんでぇ~えっなんでぇ~

やっぱ三都主と柳沢はいるんだぁーへぇー


久保はこの前行った試合のジェフ戦で痛めちゃったみたいだね><
腰と膝と足首の状態がよくないとか。

怪我といえば村井!!
靭帯断裂・・全治6ヶ月~1年・・
ポカ―(o゚д゚o)―ン
W杯終わってるじゃん~ジュビロも出れなそうだよね

あぁ~三都主の代わりに村井を!!って思ってたのにぃ~

松井は貢献度かなぁ・・
得点率とかなら玉ちゃんのが高いし
遠藤のが経験してるし?

巻の番号決まったら買いに行こぉ~っと
ジェフの番号だと小野とかぶっちゃうから・・
何番になるんだろぉ~
学生・日常 | コメント(7) | トラックバック(0)

至福の時

2006/05/08 Mon 11:53

大好きなお店キルフェボンで癒されてきました

木苺とホワイトチョコのタルト♪

木苺とホワイトチョコのタルト


時々行くんだけど
何しろフルーツいっぱいのケーキが多くて
行く度に、どれにしよぉ~って選ぶのだけでも一苦労なの・・

意外にすいててよかったぁ~
銀座ちょっとカフェスペースが狭いのが難点なのよね。
青山にもあるみたいだから・・そっちは広いのかなぁ~。
今度行ってみよっかなぁ^^


まぁ~大好きなスイーツたちと素敵な人たちに囲まれて
私はとっても幸せでした

春メニューは苺が多かったけど
6月からはマンゴーが出るみたいだから
来月時間見つけて行こぉ~っと
学生・グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)

アウェイさいこww

2006/05/06 Sat 21:51

完璧アウェイでした、今日ww

ホーム側の席でビジター側を応援するというとても思い切ったことしましたww


ジェフ対マリノス@日産スタジアム


ジェフを散々言ってるカップルのすぐ隣で
あたしはめちゃくちゃ大声でジェフを応援したりしました(゚∀゚)エヘヘ♪


完璧アウェイですね。

最初は怖いから小声で応援してたけど
ジェフが点入れたりナイスアシストしてるの見てたら
いつの間にか大声で応援してましたー(o゚Д゚)ノジェフガンバレー!!


ストヤノフと羽生がよかった気するなぁ♪

ジーコ来てたから
巻に頑張って欲しかったけど
中澤と松田に2人がかりでマークされちゃってて・・点入れらんなかったのがちょっと残念...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

いやーそれにしても巻はやっぱかっこいいね~!!
もぉ~くらくらしたよww
ユニホーム買えてよかった~


今日はLiana Padellaってとこでランチ♪
美味しかったよ~神奈川県中心にあるお店なのかな・・

試合の後はアフタヌーンティーでスウィーツ満喫
ベリーベリーチーズケーキ美味しかったぁ~♪

ってかねーキハチのアゲパンおすすめ(^-^)
今日の朝ごはんだったけどちょ~美味しかったから機会あったらぜひ
学生・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

ユーホーキャッチャー♪

2006/05/06 Sat 01:32

スティッチとミッキー取ったよ♪

かわいいでしょwww

スティッチとミッキー♪


絶対あそこのゲーセン取りやすくなってるよぉ~!!
友達もミッキーとミニー取ってたしww

また遊びにいこぉ~っと

あぁー白木屋行ってキャッキャッしたい(*ノωノ)キャン・・
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

今年もワンピかな

2006/05/03 Wed 03:09

この前久しぶりにあおいちゃんとお買い物したの

あお「これワンピースと合うよ~!!」
あづ「えっそうかなww」

・・・ということで(調子に乗ってww)
去年ワンピデビューを果たしたのに引き続き
今年もワンピ買おっかなぁ♪と思う

まぁー気分屋だから分からないけどネ
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

