
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

28才ww

2006/04/24 Mon 11:42

今日はお母さんの誕生日

オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.


ということで
ナイショで買っておいたプレゼントを渡しました

この前ふと見たら
一昨年あげたキーケースの汚れが目立ってきてたから
じゃ~今年はキーケースかなと想ってww
この前は姉の店だったから今度は妹の店でセレクト


誕生日プレゼント


お母さんがふとつぶやく
「今日はちゃーちゃんがお母さんを産んでくれた日だ」

誕生日は
自分を祝ってもらう日でもあり
母に感謝する日でもあるんだね

ちゃーちゃんはきっと天国で見てるはず
今日は晴れてたからネ

学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

偶然

2006/04/18 Tue 22:17

会場入ったとたん
「あづさちゃん?!」って声かけられた時はホントびっくりww

(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)

まさかまさか
こんなとこで高校のコに会うとは思わないもの
あっちは面接の待合室で見たとか言うしさぁ~もぉww
世間ってほんとに狭いのね
就活中何回も思ったけど
また改めて実感しましたよ(*゚ρ゚) ボー

しかもたまたま一緒にエレベータ乗ったコは
家が隣の駅だったしさ♪
け・・・けみはまだってww
なんてローカルヽ(・∀・)ノローカル!!

そのコのおかげで帰り道はめちゃくちゃ盛り上がったよ
笑いまくりww
電車の中で会社からもらったマスコット見合ってたの
あたしの方が不細工でボコボコにされたような顔になってたから
一生懸命崩れてる顔を直してたら・・・
間違って変なボタン押しちゃって
京葉線内で音楽が流れちゃいましたww
そう
アノ音楽ww
あれさ~ケータイと違って
自主的に音止めれないのよね( ・∇・)アハハ
一度鳴り出したら
歌終わるまで流れ続けるww
京葉線内で例のアノ歌が響き渡ってましたよ、えぇ。
宣伝になったかなww
いや・・・だいぶ迷惑ですね笑
とても恥ずかしい(*ノДノ)キャ!!2人で大ウケでしたww

あ、そうそう。
もう1つ、
今日は会場行く前にとても恥ずかしいことがあったのすっかり忘れてたワ笑
新宿駅のお手洗いでね・・・間違って
男子トイレ入っちゃったの!!!!!
ついにやっちゃいました、私。
立ってる人が数人いて変だなぁ~って思ったらww
たぶんそそくさ出ればばれなかったと思うのに
律儀に大声で「す・・すみません(クス笑)」って言っちゃったから
後ろ姿の男性陣がこっち見てきたしさぁ~もぉーーーー。
あぁー恥ずかしいですねww
ってか変態ですね、あたしww
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

ナチュラルカフェ

2006/04/17 Mon 08:17

が好きです

昨日はsachi+さんとランチ@横浜
チャヤマクロビカフェ連れてってもらってカレーと木の実のタルト食べたんだけどちょ~美味しかったよ~おすすめ♪
一昨日銀座でランチ連れてってもらったchef's V kitchenも美味しかったのでおすすめです♪
デザートがトマトでびっくりしたけど食味したらちゃんとデザートになっててびっくりぃ~!
どっちもナチュラルカフェだよ

はい、本題。

久しぶりに会ったsachi+さんは
やっぱりsachi+さんでした

お互いの近況報告

社会人を楽しんでて何よりでした
大変なことってもちろんあると思うけど・・・
楽しいって言ってるsachi+さんはキラキラでした

就活同様
社会人も楽しんだもの勝ちって感じするなぁ

ある時間をいっぱい楽しむのが学生の醍醐味
ない時間を作って楽しむのが社会人の醍醐味
かな・・・って思う
あ、私論です
まだ社会人経験してないから分からないけど
どうなんだろー?

いろいろ話すことができて
心がスッキリしました
ありがとうございました
あのバック似合ってましたよ
ブラウンの方が女性らしさが出ててグーです

今気になってるナチュラルカフェが池尻大橋と広尾にあるから
時間見つけていこぉ~っと

学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
1日であんなに電話やメールをしたのは初めてだったよ~
いっぱい支えてくれた人がいたから
皆にすぐ伝えたかったの
いつもは親指動かすのに疲れるから
普段そんな使わないケータイも
大活躍だったよ
しかも数分後に返信するという速さっぷり笑
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
あたしの親指なかなかやるなぁって感心ww

昨日は職場でお祝いしてもらいました

ダークチェリーケーキ



ベリームース



電話がちょっと邪魔ww
どっちも美味しくて欲張りなあたしは半分コにしてもらってどっちも食べました
もぉ~ちょ~幸せ

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


そうそう
幼馴染のわーくんがCD出したって聞いてやっと昨日買ったよ
この前行ったら売り切れで買えなくてガーン!('Д'||)!!ゴーン!!
ライブの時は音がうるさくて分からなかった歌詞をやっと見ることができたww
意外に切ない歌詞だったのねww

学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

