
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お留守番(;_;)

2006/03/26 Sun 02:07

朝早くからお母さんとあおいちゃんがいない・・


(p_q) クスン

そう

開幕戦見に
福岡へ旅たちました(何回目だろねww)

(´;д;`)モウイクノ?・・・(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ

あたしも行きたかったんだけど
時期が時期なだけにチャッピーとお留守番

イカナイデ( ;_;)爻(-"- ) ハナシテヨ! 

jinkoさん~!!
まだシタール連れてってもらってないんですけどぉ~あたし(;д;)

帰ってくるのは明日の夜ww
早く帰ってきてーーー!

・゜・(PД`q。)・゜・
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

ん~。

2006/03/22 Wed 01:14

追いコン行ったら「こけたね」って言われた(д゚||)ガーン
いやいや
説明会中お腹グーって鳴らないように
ホームで倒れないように
いつにも増していっぱい食べてるのに
なぜ(´・ω・`)ショボーン

あこがれのよしゆきくんの血管触りまくりました。
あこがれの先輩とツーショットとれました。

わーいわーい(ノ゚▽゚)ノ ワーイ!!


ず~っと前に
先輩のソロの写真を隠し撮り
私の机にず~っと飾ってあったのはここだけのヒミツww
これからも飾り続けますww


あっ誕生会やってくれてありがとう。

根暗3人組の全く同じコメントとてもとてもとても嬉しかったですww

それ以外の子の気持ちのこもったメッセージはほんと~に嬉しかったです


帰り際
モヤモヤがあって
帰り道に
この気持ちのもどかしさをどうしていいか分からず友達にメール。
すぐ電話くれた。
あたしのまとまってないいろんな想いを聴いてくれて

気持ちすっきりしました。

明日ゼミ合宿で朝早いにも関わらず・・・ありがと
また、ご飯食べよねd(`゚∀゚´*)ネッ!

あぁ~おかげで今夜は気持ちよく眠れそう
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

今日はいろいろ♪

2006/03/17 Fri 23:09

今日は美容院に行ってきたよ~(・∇・) 

あたしはひそかに野望があったんです。

髪ブラ

をしたくて
髪を伸ばすという
とても素敵な野望。
でも
あまりに邪魔で邪魔で…
昨日お風呂入ったら
半分くらい髪ブラできてたんで「もーいっか。野望達成("▽"*)アヒャッ」
って思って
すっきりさっぱりしてきました

+゚*。:゚+(人*´∀`)スッキリ+゚:。*゚+.

その後はちょ~仲良しの友達と
映画見ました。

『ナルニア国物語』

内容や感想は見てない人いたら申し訳ないのであまり言わないけど
ちょ~よかったです。
あぁ~アスラン…

映画見たあとは
ディナーしながら
い~っぱいいろんな話しました。
セットでいうマシンガントークww


そうそう。
あおいちゃん帰ってきたよー。
パパも帰ってきたよー。

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょ~地元トークww

2006/03/14 Tue 23:58

今日セミナーで隣に座った子が
同じ地元の子だったの!!

T「私千葉で~」
あ「えぇ~私も千葉です!」
T「えっどこですか…?」
あ「(地元の駅名行っても分からないと思って…)千葉市です~。」
T「えっ私も千葉市ですよー稲毛海岸なんですけど~」


゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

あ「私も稲毛海岸です!!!!」
T「うそーえっえ゛~っ?!じゃ~電車11:48の電車て来ました?!」
あ「はいはい!それできました!!」


家もちょ~近くだった~( ゚д゚)ポカーン

--セミナー終了後--

あ「中学の時塾市進通ってたんですよー」
T「えっ私も市進でしたよ!!」
あ「ええ゛~?!クラスFですか?」
T「いえ・・C2です。」
あ「一緒!一緒!!あたしもC2!!(興奮中)」
T「まじっすか?!じゃ~先生工藤先生と荻原先生??」
あ「そうそう!!えっうそきゃーーーー!!」



とまぁほんと偶然に偶然が重なったというか…
地方のセミナーじゃなかったのにww

あ、地元トークでしたww

Tちゃんは工藤先生とまだ連絡取り続けてるみたいなので
落ち着いたら飲みに行く約束しました

ってか、あたしはTちゃんの名前聞いてもピンッとこなかったのに(Cクラスは生徒数が多いんです…)
私の名前言ったら彼女は知ってたww
まぁ~市進ではいろ~んな意味で名だけは通ってたからなぁ~いろ~んな意味でネ笑

就活ってこーゆうのあるから楽しい~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


その後は銀座で素敵な夜を過ごしました♪
場所が場所だったので…バイトの人いたらどーしようかと思いました~おしまいww
学生・日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

この前

2006/03/06 Mon 11:58

BUMP OF CHICKEN のライブに行ってきたよ♪
去年もちょ~よかったけど
今年もちょ~良かったぁ~

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

藤原さんの喉仏とか~
たまぁ~にうらっかえる?無理矢理出すかすれた声とか~
ほんと(・∀・)キュンキュン!!だったよー

バンプはいいよー。
千葉出身だよ!!

生で…すぐそばで歌ってる1曲1曲を聞きながら
感動しちゃった♪

また来年も行きたいなぁヾ(=゚ー゚)ノ
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

1歳になりまちたww

2006/03/03 Fri 20:16

大人になって1歳を迎えました(ё_ё)キャハッ

1歳お祝いのケーキ♪


皆からのメッセージ
心に響いたよ

ほんとにほんとに
ありがとう

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

いつも思うけど
あたしって幸せ者だなぁ

誕生日は何歳になっても幸せな日
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

卒業

2006/03/02 Thu 23:07

今日はあおいちゃんの卒業式に出席してきたよ

お母さんが1人で心細そうでさぁ~…それにあおいちゃんの卒業をちゃんと見届けたくて。

パパがもしいたら会社午前休んででも出席しただろうなww

でさー驚いたことに
涙ぽろぽろ出ちゃったの(´゚д゚`)アラヤダ!!
自分の高校の卒業式なんて全く泣かなかったのに・・
それにもともとめったに泣かないのに。

しかも一番ウルウルきたのが
卒業生が
「いつも朝早く美味しいお弁当を作ってくれてありがとう」
って言ったとこだったし

Σ(゚□゚ノ)ノエー!

それってお母さんが感動するとこであって
あたしは別に泣くとこじゃなくないΣ(゚Д゚;)?!
とか思いつつ笑
あっあと
「ここまでいつも見守って育ててくれてありがとう」
とかもじ~んってきてもぉ~ボロボロでした(p_q) クスン

床に滴れてしまう程
号泣でしたよ…。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

でもさ~
それって親に対して言ってることで
あたしは関係ないと思うんだけどなぁー
なんでじわぁ~ってきたんだろぉ…??

まぁ~何はともあれ
あおいちゃん高校無事卒業できました
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

変化

2006/03/01 Wed 00:51

忙しさが充実感に
苦しさは楽しさに

変わってきました


運いいんだぁ~あたし
今日なんてほんと素敵な出会いがあったんだよぉ~
点と点が1本の線になったの゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
にゃーこ(カイチョ)が帰国したら
早速聞いてみよぉ~っと♪♪

あっ話が大幅に反れたねww
本題です

あたし忙しいのってちょ~苦手で
時間に追われるとかほんと窮屈で嫌だったの
1日に1コの予定が限度で
掛け持ちとかありえなかった
たぶん…他の人よりも倍くらいゴロゴロしてる時間がないとダメな子で…
かなりの怠け者だと思う…笑
ただ、それがあたしの崩されたくない大事なペースだったの

でも最近はそのペースじゃ終わんなくて
ここず~っとハードな予定だったんだぁ~…(注:あたしにとってはネ(゚゚;))

最初は辛かったけど
最近は充実感の方が強くなった
いつしか楽しさに変わった
なんかね
元気になるの
毎日毎日何かがあって
いろんな人見れて
時には話したりもして
それを楽しいとか充実してるって思うようになったよ♪

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

それにしても
忙しいなんて何年ぶりだろぉ~…ボーーー (*'ρ'*)

さっこんな調子で楽しく頑張ってこーっ(゚ロ゚)/オォー!!
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

