
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オーラソマーリーディング

2006/02/27 Mon 19:57

姫っこさんから教えていただきました♪⇒ココ

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

知性的で、責任感の強い人。愛情深く、人を親身にサポートすることができます。勇敢で、平和を愛する心を強く持っています。誠実で、男女の別に関わらず母性的なエネルギーに満ちたあなたは、慈しみややさしさに溢れています。直感的な感覚で人の痛みを理解し、手助けしていきます。自分の役割をしっかりと認識し、それを上手に演じることができるでしょう。自分の欲望や欲求をコントロールし、人のために生きることができる人です。

ボトルNo 066
ボトル名 アクトレス(女優)
カラー ペールヴァイオレット/ペールピンク


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

報われない愛の経験から抜け出せずにいます。過去に虐待など、つらい経験をしているのかもしれません。人間関係において深い痛手を負い、まだ心を癒すことができない状態。消化できない感情が残り、深い心の痛みを抱えているでしょう。また、人生のつらい側面にばかり目を向ける傾向が。歓びや幸福の存在を気づこうとしないため、いつも自分ばかりが不幸で、報われないと感じがちでしょう。内面には愛への強い渇望が宿されています。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の感情と、素直につながりはじめています。自由な心で、自己表現をしていきましょう。キーワードは「子供心」。古き良き時代、自分が幼かった頃に好きだったことを、もう一度再体験してみると良いでしょう。また、子供との関わりも、童心を呼び覚ます手助けになります。忘れかけていた素直な感情が目覚めはじめ、抑圧されたいた心を徐々に解放することができるはず。本能的な力が呼び覚まされ、日々を創造的に生きる力が芽生えます。

ボトルNo 086
ボトル名 オベロン
カラー クリア/ターコイズ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

あなたは、自分自身も他の人も解放させる、トランスフォーマー(変容させる人)です。ペールヴァイオレットは否定性の浄化、ペールブルーは保護をあらわします。ネガティブな感情を浄化したあなたは、自分が守られていることを確信しているのです。インスピレーションに満ち、高いヒーリングパワーを携えています。強い集中力を持って、平和のために最善を尽くしていくでしょう。高い志に根ざした自己実現を達成させていくはず。

ボトルNo 044
ボトル名 ガーディアン・エンジェル(守護天使)
カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー

……。
ポカ―(o゚д゚o)―ン

恐ろしいくらいに…当たってる気が…Σ゚д゚≡(   ノ)ノ
これ当たるよぉ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

もしよかったら皆もやってみて

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
指痛いからしばらく更新やめようと思ったんだけど
久しぶりにいいドラマを見れて感動したので
更新してみました
題名にもしたと~り
「ウーマンズアイランド」
よかった~
女は強い、でも弱い。
理屈ではない複雑なものがある。
恋愛に、仕事に、付き合ってる人に、女友達に、男友達に…求めてるもの。
あぁ~なんか学習したな。
ってか庸介のメールが…もうよくてよくてじ~んってきました。
あーゆうのに弱いんだったぁ~あたしww
自分の頑張りを認めてくれてて
ずっと陰から支えてくれてて
めったに甘えない分、
たま~に甘えた時には
受け止めてくれて。
いつも頑張れ!って言ってくれて
成功しても失敗しても
頑張ったねって言ってくれて
大丈夫だよって根拠がなくても言ってくれて
それだけで頑張れるから。
今日からまた頑張ろうって言ってくれて。
あぁ~書いてたらまた涙が
最近はそーゆう人に弱いんだなぁ。
昔は明らかに外見から入ってたのに…
成長したのかな、あたし。
あっ歳とったのかなww

学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

指を・・・

2006/02/24 Fri 00:11

怪我ししちゃいました…
ちょ~痛かった
あたし普段からよく転んでるから痛みには強いはずなのに…
泣きそうでした
でも左手だし薬指と小指だし私生活に支障ないかぁ~って思ってたの
…甘かった…
お風呂でさ~髪洗うのとか一苦労なんだもの
痛い痛いいたーい!!
お湯しみるし髪に触れると痛いし
でもなんとかお風呂はクリア
で、今日記更新してるけど
PCが…うまく打てないorz
左手の指3本でキーボードの左半分を打つのは一苦労。
初心者並みの手の動きの鈍さ…もぉ~!!
左手とはいえ・・やっぱ左手も私生活を支えてるんだね
左手の小指と薬指をバカにしちゃいけないんだね
学習しました。
それにしても痛いよ~(>_<。)
傷見て顔色悪くなった人もいたしねww
なんか慣れない手つきで打つの疲れたから顔文字とか絵文字むりぽー
閑散とした日記だけど許してね。
学生・日常 | コメント(7) | トラックバック(0)

見たみたぁ~?!

2006/02/21 Tue 11:28

小笠原のロングシュート!!
もうきゃぁぁ~って叫びまくりだったよー
お母さんに「うるさい。」って言われちゃった…いつものことだけどさ…
小笠原、久保のアシストもすごいよかったしぃ~
村井攻撃も守備もいいとこいっぱいあったし~
三都主はダメだってやっとジーコわかってくれたかなぁ…
ってか小野のパスはさすがだなぁって感じだったぁ~!!
中澤も相変わらずかっこよかったなぁ
今度は巻のユニフォーム欲しい~っ
まだ代表はなさそうだからジェフで
試合から日にち経っちゃったけど
覚えてる範囲で日記に書いてみたよー♪
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

異文化交流

2006/02/14 Tue 16:37

某KO大学外国人寮のアメリカンパーティーに行ってきたよ
米、英、仏、韓…etc
いろ~んな人いたよー♪
女の人ちょ~セクシーだったぁ~**(*゚д゚*)**ウットリ
男の人もかっこよかったぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
全部で30人くらい??いたと思うけど
3人くらいと会話できたよー☆
まぁ~あたしなりに国際交流を堪能してきました
専門何?って英語で聞かれて
「サイコロジー」って言ったら通じなかったけど
「サイロジー!!」て言ったら通じたよww
発音って大切なのね
カタカナ英語しかできないからあたしもうむりぽ(*゚ρ゚)ボー
ということで、わかんない時はスマイリーで頑張ったよ
まちゃが(英米)いてくれたからなんとか会話できたww
あっあとちんぷんかんなあたしに同時通訳してくれたお兄さんのおかげもあるね
そうそう。
1つわかったことがあるの。
なんかね
絶対日本人がしたら(または日本人にされたら)引く行動やしぐさが
異文化の人だと許せちゃうんだなぁって。
そんなグローバルな夜だったぁ~よ
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

ごちそうさまでした(^人^)

2006/02/12 Sun 07:19

すごいよね~!
見た目も素晴らしいけど味もちょ~美味しかったよ~
入れ物の一工夫がウケたけどww

20060211163402.jpg


考えてみたら男の人の手作りお菓子食べたの初めてだったわ。
やっぱ人が作ってくれたものって美味しいよね☆
心こもってるもんね
また何か作ってもらお~っと
もうすぐバレンタインデーだしあたしもそろそろ下準備しようかしら
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

変態??

2006/02/11 Sat 23:41

今日は素晴らしい腕に出会ったよ
もぉ~うっとり
あの腕で片手でお好み焼きをひっくり返した時は(・∀・)キュンキュン!!したよ~
血管やばーい!
筋も素敵!
触りたかったぁww
いやぁ~絶対彼女連れてくべきだネ!!
あの腕みたら絶対(・∀・)キュンキュン!!しちゃうってwww
あっちゃんと腕まくりするんだよ~
なかざわよしゆきくんファイットー

なんか血管フェチは少数派みたいな?変態みたいな?こと言われたけど…そんなことないはずっっ
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

A 何も連絡してこなかったってことでしょぉ~?
 家に帰ってるよ。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

A その日は我慢する。
 「次はやめてね♪」

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、こっちをみてくれません。その一言。

A ありえないね~やだやだぁ~
 でも大好きな人だったら「かまってよーっ」てアピールするかなぁ。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

A 先に会計済ましちゃうよ~。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

A ないかなぁ…。
あっ相手がドコモだったからドコモにしたいなぁって思ったことあったけど。
絵文字使えないのに、あたしがドコモじゃないの知らないのか絵文字使ってきてさぁ~全部「=」って表示されちゃってどの絵文字か気になってウズウズしててw
もしかしたらその中に「」とか「」があるかもしれないのにぃ~ってw
アホでごめんなさい笑(o_ _)o))ペコリ

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

A あたしの親はいつでも連れてきてよぉ~って言うよ~。
  でも、あたしがなんか恥ずかしくってサ…(*ノ▽ノ*)

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

A 状況によるね~。 

Q8.次にバトンを回す人。
 mikiさん、これ女塾トピにできますか~??
 あやや、坂ちゃん、ルミ、sachiさん、ななちゃん
 他の方もどうぞ♪ 
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
いやぁー美味しかった…のは最初のうちでした('Д'||)!!ゴーン!
最終的には気持ち悪い気持ち悪い。
お肉多すぎワンタン多すぎ
栗原くんこぼしすぎ。
北野くん手首細すぎ。
あの腕時計絶対入んない。
大富豪大会ブラックジャック大会ポーカー大会
楽しかったね!!
罰ゲーム焼酎だった…orz
さすがに気遣ってくれてあたしには少なめにしてくれたけど♪
なんだかんだ白熱して朝7時くらいまでやってた気が(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
トランプ燃えるね!!
清家くん妹おもしろいね!!
日本人なのに外人っぽくてノリもすごかったね!!
めちゃくちゃ日本男児を否定してたね!!
あの子は将来大物になりそうだね!!
清家くんがマレーシアに帰(行?)っちゃうからまたしばしお別れ(;_;)ノシ
皆よりちょっと早めに帰らせてもらったので
部屋&キッチンの後片付けできなかったのが申し訳なかったけど
まぁ~やっぱ楽しい会だったなぁ♪
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

○゛○○デビュー!!

2006/02/02 Thu 01:44

今日、最後のレポート提出しました。
わーいわーい♪
やぁ~っと春休み
学校ほとんどなかったけど
レポート何気に大変だったなぁ。
実験が特に・・orz
でも~提出時間ギリギリだったけど…ちゃんと提出できてよかった~


あとね
今夜~昨夜?○゛○○デビューしたよ~
なななんと!!ベンツデビュー(助手席)
貴重な体験をしたなぁ…やっぱこじんまりはいいね~
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

