
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

偽善

2006/01/28 Sat 23:50

って何だろうって考えました。
冗談でもさ、言っていいことと悪いことあるじゃんねー。
言っても大丈夫な人と悪い人いるじゃんねー。

「いい人に見られたいからやってることで、ほんとに偽善なのかも」

人によって優しさって形が違うもの
優しさは生まれながらには持ってなくて
個人個人が生まれてからその過程の中で得ていく手作りみたいなものだから
人によってはそれは偽善に見られたり
誤解されたり
するんじゃないかなぁーって
別に確証があるわけじゃなくて私論ですが。

でも
偽善なんか思おうと思えば誰にでもできる簡単なことなんだから
そのコのは偽善なんかじゃなくって優しさだって私は信じたい。
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

嬉しくて思わず更新♪

2006/01/25 Wed 19:16

今さっきすごいことがありました。
何年ぶりだろぉ~(゚.゚*)ポッ

嬉しい~幸せ
まだ余韻が・・笑。
きゃぁぁぁぁぁーーーー!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
学生・日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
おまたせしてすみません
時間がなくて。
落ち着いてきたら今度はmixiにはまってしまって゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
あと前の恋愛バトンもだけどなんか難しい質問があって。
浮気とか。
そんなのわかんないよー。
でもでも~そうなったときを想像してかきました!!
いっきまぁ~す


【Q1:結婚したい?】
 いつかはね。
 
【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
 何歳でもいいです。
 この人!ってゆう人にめぐり逢えたら。

 
【Q3:結婚相手に求めるものは?】
 優しさ
 

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
 ほんとは3人欲しいけど・・2人で。

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
 これ難しいね~。
 経験したことないからなぁ・・当たり前か笑
 うーむ。
 子供いなかったら別れるでしょう。
 1回そーゆうことあるとやっぱ疑っちゃうから・・。
 子供いたらまず 
 「どーゆうつもり?」って聴く。
 遊びだったら「もう二度としません。これから何でも言うこと聞きます。」って一筆書かせる。
 子供が成人になるまで我慢します。
 

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
 感謝の気持ち。
 小さいことでも、当たり前のことでも
 感謝できること、お互いにね。


【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
 昔はやめたい願望があったんだけど
 専業主婦は性格上続けていけないかも・・って思います。
 でも、やめても経済的に大丈夫ならきっとやめるんだろうなw
 


【Q8:結婚生活に求めるものは?】
 幸せ


【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
 ヨーロッパ

 
 
【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
  どうだろww 
  お母さんになってるといいな
  

【Q11:回したい人5人!!】
 やりたい人いたらどうぞ♪♪
 た・だ・し!既に告知している人はやってねっ!
 
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

mixiって何・・?

2006/01/22 Sun 02:20

良く分からないけど
友達が紹介メールをくれたので登録してみたよ♪
でもいまいちその媒体が分からない。
コミュニティって何・・?
IT音痴かつ機械音痴だからこーゆうのは臆病で何もできないよぉ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)ガクブル
でも基本、好奇心旺盛だから操作できなくてウズウズ中・・。
ミクシィってなにー?
分かる人いたら教えて~!!
根暗な人ーっ
あやや
よしゆきくん
ばんちゃん
なっち
学生・日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
なんで今日に限って・・
センターなのに。
受験生グッジョブ。
でも雪が積もってて極寒だったから
外に出てる人がいなくて
リスニングの防音効果にはなったみたいだけど。
そーいえばリスニングテスト、いろいろ事件発生したみたいだね。
私は機械音痴だから操作だけで出遅れそうだわ・・
今年の受験生はゆとり教育第一期生だから
注目されてるみたいだね。
3年前が懐かしいなぁ。

明日も頑張れ!受験生!!
あおいちゃんもがんばれo(^-^)o
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

磯3プチ同窓会

2006/01/21 Sat 01:58

1限試験間に合ったかなぁ~・・。
単位取りにちゃんと学校行ったかなぁ~・・。
バイトに間に合ったかな・・。
先輩のお手伝いできたかなぁ~。
っつーか皆大丈夫だったかなぁ。
心配することばっかだけど
ちょ~楽しかった
皆外見は男らしくも女らしくも変わってたけど
中身はぜ~んぜん変わってないんだもーん
終始2次会参加したのって初めてかも。
朝帰り初体験だったよ~笑。
またあったら行きたいな♪
皆大好き~
いろいろ大変だけどがんばろうね
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントの返信

2006/01/14 Sat 23:05

思ったこと書いてたら
長くなってしまったので、ここに書きます。
一応、返信ですが、
他にも心配してくれて支えてくれた人たちに対しても想い込めて書いたので、
文章力ないですが汗・・よかったら読んでください。


jinkoさん、まっこさん、mikiさん>
この1年大変皆様にご心配をおかけしたと思うので、
ちょっと性に合わず(?)ここに思ったことを綴ってみました。
2005年は私にはとても濃く、大切な1年でした。
何かあったら支えてくれるヒトがこんなにいるってことが分かりました。
実は私、自分はけっこう強い子って思ってたんですけど、全然そうじゃないことを痛感しました。
甘かったです。
精神的に強くなるって1人じゃ無理なんですね。
去年の名言に選定させてもらったjinkoさんの”1of座右の銘”もそうですけど、
何かあったら支えてくれる人がいるって分かってこそ
人は強く生きることができるんじゃないかなって。
そーいう人こそ強いんじゃないかなって。
きっとこれから社会に出て行くうえで、
とても大切なことを学んだ1年だったと思います。
2005年がなきゃ私は成長できなかったです。
きっとまだまだ未熟な部分、
いっぱいあると思うけど
また良い事も悪い事も何かあるたびに成長していきたいです。
まぁ、何はともあれ!
今は元気です!!
本来の前向きが戻りました(^O^)
まっこさん、落ち着いたら金曜日遊びに行きますw
待っててください
お仕事、頑張ってください!!
mikiさん~全然若くないですよー。
なんてったって、おばあちゃんですから笑
スローガン、「確認しよう2006!」にしたんですね☆
いろいろ振り返ることも大切ですよね。
思い込み激しいのはお互いさまです~おほほ。
皆様、こんな私ですが今年もよろしくお願いします!

あづさ
学生・日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

散歩道

2006/01/14 Sat 22:32

いつも通らない道を歩いた
何年ぶりだろう?
3年ぶりくらい・・?
海に向かう道
昔はよく歩いた道
高校の通学路
覚えてる記憶と違う建物や花壇がちらほらと
そんなに時間は経っていたの・・?
しばらく・・地元を歩いてなかったんだね
こんなに近くにあるのに
都会にばっか目を向けてて
足元を見ていなかった
ときどきまた歩いてみよう
変わったモノもあったけど
あの頃と変わっていないモノもそこにあった
寒いし海風を顔面に浴びたけど
たまにはこーゆうのも悪くない
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ディズニーランド

2006/01/04 Wed 00:32

ちょ~楽しかったよ
2時から22時までいたから~・・
20時間ディズニーランドで過ごしたよ
子供たちに紛れ込んで
写真撮ってもらったよーーー
チップとデールかわいかったぁ~
はしゃぎすぎ??で
足を捻挫か打撲したっぽいよ・・
カルシウム不足だって・・
夕方くらいからちゃんと歩けてなかった
まぁ思い返せば1年前も・・
ビックサンダーマウンテンで派手に転んだっけ・・笑
のぞも今年派手に転んでたけどねw
パレード見たくて走ってたらあたしの足にひっかかってw
お互いよく転ぶんだよね
まだ痛くてちゃんと歩けないけど
年明けから絶好調だよ
ポジティブにいっくよーーっd(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)bイエイ!!
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

U^エ^Uワンッ!!

2006/01/01 Sun 01:21

チャッピー主役の年だーー!!
20051226173219.jpg

2006年も皆にとって幸せな1年になりますように・・・
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

