
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動物に例えたら

2005/11/30 Wed 00:06

学校で自己分析シートってゆうの配られて
そこに
「私(あたしのことね)を動物に例えたら何ですか?」
って項目があるんだけど
友達や職場の人に書いてもらったら
ゴールデンレトリバー、ペンギン、カンガルー、鹿だったの
理由はいろいろあったけど嬉しいことを書いてくれてたよ~ご協力ありがとうございました~
でね、お母さんとあおいちゃんにもあたしの自己分析やってもらったの。
そしたら
お母さん:ウシ
     理由)のんびり構えてるから
あおいちゃん:イカ
     理由)ひょろひょろしててボーっとしてるイメージ
パパも帰ってきてから書いてくれたんだけど・・
パパ:ゾウリムシ、アメンボ
   理由)ヒョロ長い、お気楽な生活ぶり、漂う感じ
いやいや・・
漂うも何もゾウリムシって・・アメンボって・・・・・・・orz
もっと動物っぽいのなかったのぉ~
いや一応ゾウリムシも動物なのか・・
あと
あおいちゃんとお母さんが
「お姉ちゃん越前ガニっぽいかも~!外見もだけど~ほらっ!横にしか歩けないとことかぁ~!」
・・・・・・・・・・・・・
パパもお母さんも妹もなんかあたしのことバカにしてる・・
お家じゃこんな風に見られてたんだね~あたしドーン
って思ったこの頃だよww




>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(1) | トラックバック(0)

恋愛バトン♪

2005/11/26 Sat 00:56

お待たせしましたぁ~!
昨日途中まで書いたのに間違って消しちゃって・・
今気力を取り戻して一気に書いたよ~
じゃあ始めまぁ~す


1 性別:女 

2 身長・体重
 
 身長:168cm
 体重:着やせっ子みたいだから言わな~い

3 好きな異性のタイプ(見た目・性格)

  見た目:スポーツマンっぽい人(別にスポーツしてなくてもいいの笑)
  性格:あたしが何やっても「しょうがないなぁ~ヾ(^^)」って、あたしを暖かく見守ってくれる人。

4 嫌いな異性のタイプ

: 常にうじうじしてる人。あっあとDVは許さない。
  
5 恋人を束縛するタイプ?

:束縛してないつもりだけど・・でも構ってほしいなって相手にばれないように思ってるかな。
素直じゃないね・・。

6 浮気の境界線は?

:この行動したら浮気!とかより、気持ちがあたしじゃなくて他の人にむいたらもうだめだよね。


7 初恋の人に気持ちは伝えた?

:伝えたよ~
 通じました
 

8 恋人とのデートは週何回ぐらいが理想?

:週1、2回かなぁ。
会いたい時にちょっとでもいいから会いたいって思う

9 ドキっとする異性の行動・しぐさは

:なんだろぉ~・・。
 う~ん・・あっ道とか電車の中とか混んでるとことかいろんなとこでうまく誘導してくれた時にドキッてする~
 
10 今、好きな人・付き合ってる人、気になってる人「一言」どうぞ!
    
:??
  
11 バトンまわす5人は?

:るみ
 ちむちゃん
 だっつ
 よしゆきくん
 あやや
 みんな駒祭で忙しいと思うけどw
 他の人も、もしよければじゃんじゃん書いてね
 あっ書いたらちゃんと教えてよぉ~
学生・日常 | コメント(8) | トラックバック(0)

長い1日を楽しむわ!

2005/11/21 Mon 01:02

最近ほんと寝れなくて
えっどーしようって感じだったの
眠いのに寝れないってゆう・・困ったぁ~って・・
そんなとき、

深く考えないで、長い1日を楽しむわ!くらいの感じでいたらいいよ

って言ってくれて「あっそーゆう考え方もあるんだっ」って思ったら
すごい気が楽になったよ
いつの間にか寝れないことが私の中で悪いことになってて早く寝なきゃいけないって気だけ焦ってたんだね、あたし
焦ってちゃ寝れないよね~そりゃ
そーいう違う考え方を提供してもらったことで落ち着いてベットで目つぶれるようになったよ
眠くなるの待てるようにもなったし
リフレーミング効果だっ

ここずっと右目がチカチカしててなんか変で薬飲んでガーッて寝たら治ったけど
昨日はベットに入っても30分くらいで起きちゃったりして全然寝た気がしなかった・・
今日は寝れるかなぁ~
あっワイン飲んで寝てみよっかなぁ
昔は8時間以上寝ないとダメな子だったのに~
大人になったってこと
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

ハッピーバースデー

2005/11/18 Fri 01:34

18歳だってよぉ~早いなぁ
もう待ちきれなくて0時回った瞬間
プレゼント渡しちゃった
寝ようとしてたから起こして・・爆
受験に持って行けるものあげたいなぁって思ってて
あと大学とかこれから先にも使えるものあげたくて
最初筆箱いいかも~って思って
「あおいちゃん何欲しい~?」
ってさりげな~く聞いたらなぜか
「特にないけど筆箱はいらない」って言われて
(あたし筆箱にしようなんて言ってなかったのに・・)
他に何か実用的なのあるかなぁって思っていろいろ考えて~買ったよ
し・た・ぎ
女の子らしいやつで超~かわいいから
絶対あおいちゃんに似合うよ
明日着てってくれるって~わーい!!
あおいちゃん、お誕生日おめでとぉ~
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

アンゴラ戦

2005/11/16 Wed 23:57

松井大輔やってくれました~
松井大輔大好きなの
出てきたときはきゃぁぁぁぁ~って叫びまくり
かっこいい~
番号ちゃんと決まったらユニフォーム欲しいぃ~
三都主と交代と思ってたのに・・
あたしは田中誠と宮本と中澤のDFはけっこういいと思ってるから
田中と交代させたジーコの決断にちょっと納得いかず・・
まぁいっか~勝ったから
超~寒かったけど
今日は小野着て(今日出てなかったけど)
応援しまくったよ
なんかスカッとしたくて
思い切り叫びまくった
スカッとした
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

思い出バトン

2005/11/15 Tue 11:02

1ヶ月以上も前に回してもらってたのに
気付かなくてそのままになってたよ・・(゜Д゜;;ドーン
じゃ~始めま


質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
→高校。特に高3
質問2:1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
→幼稚園の年長(ゆり組)の時の先生。今でもお手紙出しあってるよ。幼稚園以来会ってないから「こんなに成長しました!!」っていつも必ず写真付きで
→高3の担任。国語の先生。国語は皆びっくりするくらいできなかったけどw博識ある先生で、いろんな話をしてくれました
質問3:得意だった科目は?
→数学~得意ってか好き
質問4:では、苦手な科目は?
→生物なんて大キライ。あと覚える系の科目は無理なんです、私。
質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
→① 中3の総体 燃えたね~
 ②飛翔祭 自分のクラスの出し物も思い出深いけど、他のクラスの出し物回るのも楽しかった~
 ③高3の思い出全部 飛翔祭、陸上大会とかどれも思い出いっぱ~い
質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
→おばあちゃん・・あっあとこの前高校の友達と集まったら「あづは姫って言われてたよね~」て・・そんなこともあったね
質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
→幼い頃からの友達はあーちゃん
 中学で仲良くなった子は福ちゃん。あと苗字呼び捨て。
 高校であづさとあづ
 大学ではだいたいあづ
 バイト先ではあづちゃん
質問8:好きな給食のメニューは?
→あげパン~きな粉あげパンとか。ココアあげパンとか大好きだったよ~。あと名前忘れたけどふわふわの生地にアイスが包まれてるやつ!
質問9:好きな子への接し方は??
→遊んで遊んで~って言って遊んでもらう
質問10:バトンを渡す人は?
→この前(下↓でね)リンク追加した人~
学生・日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

リンク追加しまくりw

2005/11/14 Mon 00:02

pw教えた(と思う)人のを
リンクしたよ~
たぶん前に「リンクしよ~」みたいな会話をしたはず!
ちむちゃんとるみとだっつとは話した気が・・
あっよしゆきくんとは話してない気が・・(゜д゜;
でも~実はけっこう前に
pwを教えた仲だもんねw
リンクしちゃって・・いいよね
坂ちゃんのもリンクしちゃったけど
よかったかなぁ~?
あたし編集するぞ~って思わないとなかなか編集しないから
今急にそんな気分になって一気に追加しちゃった
やだったらやだって言って全然いいからね~
こっそり消すからさ

うわぁ~もしかしてもうすぐ12時になっちゃう
最近寝るの遅すぎて?疲れちゃんと取れてないせいか偏頭痛がひどくて・・
今日は気持ち切り替えて12時に寝るって決めてたんだった・・
じゃ~急いで寝よぉ~っと
おやすみぃ~

学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

黒髪

2005/11/10 Thu 23:27

まだ全然見慣れなくて変だけど~・・
あおいちゃんに頭良さそう~って言われちゃった
わ~いっ!!
学生・日常 | コメント(11) | トラックバック(0)

グータン

2005/11/09 Wed 23:58

あたしの大好きなテレビ番組
グータン
毎週見てるよ
おもしろいから興味あったらぜひ
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

素直な女の子♪

2005/11/03 Thu 21:32

学寮中にお友達の恋?のお手伝いをしたよ
普段はけっこうシュールで
とっつきにくい子なのに
相手から返事きた途端
口笛吹くはラブソング歌うは鼻歌歌うは・・笑
それまでは返事くるかこないか気にしてて
ちょっと・・けっこう?イライラしてたのに・・
メールきたら一気にピンクな世界に
口では決して言わないけど
顔に態度に気持ちが表れてたよ
分かりやすい子だなぁ~もぉ~
素直なんだね
そーいう子ってかわいいなぁって思う
返事きてよかったね
今のとこ見守ることしかできないけど
祈ってるからね
どうか実りますように
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

帰ってきたよ

2005/11/03 Thu 21:11

監禁生活から無事帰還したよ
もうやだぁ~って感じだったけど
つまんない中で楽しもうと必死だったよ~
ジェームズ=ランゲ説
『悲しいから泣くのではなく、泣くから悲しいのである』
により
笑えば楽しめるかもぉ~
と思ってできるだけ笑ってみたりさぁ
1日目
監禁生活から脱出したくて
早速海を見に抜け出す
2日目がね・・
SGEと労作と灯火の集い
SGEがちょっと嫌で・・あと灯火の集いも・・
trip to heavenは楽しかったよ
頑張った自分にご褒美に
アイスを買って再び海へ
3日目
地引網と運動会
地引網は素手でお魚取ったりイカ取ったよ
最初は怖くてとれなぁ~い
とか思ってたけど
意外に楽しかった
きゃぁーきゃぁー言いつつ
率先してお魚に挑んでたし~
はしゃぎすぎたせいで
お魚の角?に刺しちゃって・・
網で切られて・・
終わってみたら
両手が血だらけで・・
保健室へ・・
気を取り直して運動会
円陣バレーで何回も転んじゃって・・
またしても手に血が・・(゜д゜;≡;゜д゜)
再び保健室へ・・
クラス対抗で3位だったから
お菓子い~っぱいもらえたよ
夕ごはん前
学寮を乗り越えた自分にご褒美に
アイスを買ってまたまた海へ
海を見つつのほほんとアイス食べてたら
予定より早く夕ごはんが始まってたらしく
私たちが帰ってこなくて先生たち大慌てで探してくれてたみたいで・・
ごめんなさい
3年生なのに・・恥ずかしかった・・
4日目(今日ね)
グッバイ望秀
さっきお家に帰ってきたよ
ただいま~!!


こんなに明るく帰ってこれたのは
学寮中支えてくれた人がいたおかげだよ~
ありがと

学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

