
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日1日

2005/10/30 Sun 23:52

明日からの学寮を励ましてもらうために
遊んでもらったよ
とにかくのんび~りたくて
付き添ってもらったよ
いろいろ・・話したね
すごく夜景きれいだったなぁ~
別れ際
「明日頑張れ!」
って無理やり?言ってもらった・・笑
その一言が欲しかったの
あたしって単純だから
その人に言われると前向きに考えられるの
おかげで明日から頑張れそう
これからも可愛がってもらえたらいいなぁ
このブログの存在知らないけど
今日1日時間作ってくれてありがと
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

嬉しい言葉

2005/10/30 Sun 23:22

すごく嬉しかった
あの人だから許された言葉と思う
あたしのことほとんど知らない人から言われたら
軽はずみな言葉と思うのに・・
なんかあっという間に元気になっちゃったよ
あたしって単純~
あの人が言うから意味がある言葉だった
元気が一番っ
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近

2005/10/25 Tue 00:18

考えることやることいっぱい
あたし何かをやりながらこれをやる
みたいな効率のいいことできないから
何かを考えてるときは
他のことが考えらんないの
効率の悪い頭だけど
そんな頭に今は感謝
今考えるべきことを考えて
今やるべきことをやっていって
充実してる気がするよ
今は忙しい自分がけっこう好き
何かに没頭してる自分が好き
あとちょっとだけ・・頑張ってみるよ

学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

電話

2005/10/20 Thu 02:21

そのコはね
あたしの性格知ってるから・・・
℡してくれたの
メールじゃ何とでも言えるけど
℡じゃ強がれないの知ってるから

こんなに夜遅くなのに
たくさんの人が寝静まってるころ
遠くで起きてる人がいて
同じ時間を共有してて
見えないけどそばにいるって実感する
あぁこの人が起きてて私も起きてるんだ

「あっもうこんな時間。そろそろ寝ようか。」
「うん。おやすみ。」

ついつい長電話になっちゃったね
℡してくれてありがとう
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

負けちゃったぁ・・orz

2005/10/17 Mon 22:03

2年連続プレーオフ敗退
なんなんだ~
M中打ってよもぉ~
M瀬もちゃんと投げてよぉ~
M原かっこよかったなぁ
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(1) | トラックバック(0)

地震

2005/10/16 Sun 23:41

今日の地震けっこうゆれたよね?!
なのに、お母さんとあおいちゃんは
珍しくなかなか地震に気づかなかったの

~しばらくして~
「さっき地震で揺れてたんだね~!お姉ちゃんの足音でゆれてるのかと思って気付かなかったよぉ~!!」
ってお母さんとあおいちゃんに真面目に言われたよorz


・・・そんなぁ

確かに地震起きた頃
ちょうど家では
お母さんとあおいちゃんがリビングでテレビを見てて
あたしが自分の部屋からリビングまで歩いてたときだったけどさっ~
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せ者

2005/10/16 Sun 14:51

一緒に付き添ってくれた人がいて
夜遅くまで話を聞いてくれる人がいて
何事もなかったかのように普通の他愛もない話をしてくれる人がいて
帰りを待ってくれる人がいて
「甘えていいよ」って言ってくれた人がいて


なんてあたしは幸せ者なんだろう

学生・日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
昨日の夜のこと
涙があふれたよ
なんか、自分の悩みなのに
すごい親身に考えてくれて
私の言ってほしかった言葉を言ってくれたの
「大丈夫だよ」「味方だよ」って
言ってくれた人がいた
そう言ってほしかったの
もしかしたら自分の出した決断は間違いだったかもしれない
でもそう思いたくなくて
でも自分だけじゃ自分の出した答えはよかったのか不安で心配だったの
そんなときに言ってくれた言葉
涙があふれた
今日も思い出しては泣いていた
ありがとうございます


学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
まず、
中澤敢闘賞

あと、
この場をお借りして・・
まっこさん、この前の飲み会の時に
ご報告しなくてすみませんでした・・
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

暗い日記。でも書く。

2005/10/05 Wed 19:52

急な変更(ドタキャンとか)、
されるの嫌だし、するのはもっと嫌。
でも今日やってしまった
なんかすごい気分落ちた・・
確かにどーしようもない理由だった
授業の急な変更でしょうがないとも言える
私以外の人もてんぱって大変だったよ
でもさ・・
あぁ~
やだ
自分やだ
周り(特にバイト)にすごい迷惑かけた
大変なのは私じゃなくて周りの人たち・・
今後のこと相談しなきゃ
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

スカート

2005/10/05 Wed 00:00

買いたぁ~い!!
似合う子になりた~い
何回もはいてれば見慣れてくるかなぁ・・
がんばろぅ・・
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

気持ち悪い~!

2005/10/02 Sun 12:57

ってあおいちゃんに言われた
手の指がね、人間じゃないってさ・・
そんなぁ・・
そしたら、あおいちゃんの足の指こそ変だったよ
お母さんは腕がおかしいしねw
で、お母さんとあおいちゃんと3人で
「うちって皆気持ち悪いねっ~」って
盛り上がってた今日の午前中
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

寝れない・・

2005/10/01 Sat 03:26

ので、今日(昨日?)あったこと書こっと
ワンピ、、着ちゃいました!!
着慣れてなくてほんと恥ずかしかった・・
で、sachiさんとプランタンの6?階でぶらぶら☆
あそこ好きなの
また行こっと
それからバイトの方たちや先生たちとご飯
場所はキハチチャイナ
おいしかったよ
コースってけっこう量あるのかな・・?
珍しくちょびちょび残してしまった
もったいないことをした・・(罪悪感)
でも、デザートはなぜか普通に全部食べれた
やっぱ別腹なのかなw
所長ごちそうさまでした





>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

