
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動会♪

2005/09/27 Tue 14:02

今日はあおいちゃんの高校最後の運動会だったよ
昭和秀英ってとこなんだけど
私立なのにすごい地味~な運動会だった笑
応援に行ってきたよ
高3の伝統的種目が
男女浴衣で踊るんだけど
あおいちゃん可愛かったぁ~
写真とりまくり
いやぁ~皆若かったなぁ
棒引きとか熱かったねっ~
運動会はやっぱいいね
うちの高校は陸上大会だったからなぁ・・
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

フレンチ

2005/09/24 Sat 19:19

あんなとこにレストランがあるなんて
知らなかった…
パスタおいしかった~
また行きたいなぁ
今日はお友達のバースデー
ちょっと気合いれてお菓子を作ってみたw
バナナのマドレーヌ
お口に合うかわからないけど
気持ちは込めた!!
お誕生日おめでとぉ~
学生・日常 | コメント(7) | トラックバック(0)

発覚(・□・;)

2005/09/24 Sat 00:53

なんか、あたしがいないところで
お母さんとパパとあおいちゃんは、
「お姉ちゃんの間抜けっぷり」について談義しているらしい・・
お母さんはパパに教えているらしい・・
あおいちゃんは携帯にメモって学校でお友達に暴露しているらしい・・
なんて恥ずかしい!!!!!!
で、何が原因なのかって深刻に受け止めているパパが考えていたらしく・・
あたしは本当にちっちゃい頃
パパの目の前で
アヒルのせいで池に落ちたことがあるんだけど
きっとそのせいだって・・・
お母さんの携帯にメールで謝ってた・・
父よ・・

あと、お家ではあの腕でも全然気持ち悪がられなかったです!
みーんなあの腕でした笑
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

ナチュラルっ子♪

2005/09/17 Sat 13:23

お母さんとお買い物
去年買ったワンピ、
買ったはいいけど
合わせるものがなくて
なかなか着れなかった・・
けど、やっと合わせられそうなの買えたよ~
機会があったら
これから着てみよっと
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

お母さん回復~~!

2005/09/11 Sun 19:50

よかったぁ~(T^T)
・・ということで、チーママ終了
たったの数日だったけど
あたしにとってはすごいあたふたした日々だったよ
洗濯とかチャッピーの散歩とかはいいけど
料理できないなぁ~と反省
自分のできる料理は限られてて
大したものはできず・・
あおいちゃんは受験生だから
栄養あるもの食べさせたいのに
難しかったよ・・
こんなに連日作ったことないから
ちょっといくつか載せてみたw
ごはん①

ごはん②

ごはん③

ごはん④

ごはん⑤

あたしのできる料理全てって感じ笑
こんなんじゃ一人暮らしできない・・・
でも、お母さんは喜んでくれて(あと驚いてたw)
初選挙投票した帰りに
ごほうびにお菓子買ってくれた
幸せ~
やっぱお母さんには元気でいてほしいな
ごほうび♪

料理のレパートリー増やしたい!
(できれば簡単な)レシピあったら教えてください


学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

小泉総理

2005/09/10 Sat 20:25

の演説聞いてきたよ
人の多いこと
駅前でやってたんだけど
うちからすごい聞こえた
管さんが午前中来たはずなんだけど
行ったら誰もいなかった・・なぜ
で、夜は小泉さんの演説
この前も2人とも来た気がする
うちの地区
時期によって当選する党が違くて
自民党そんなに強くないからかなぁ~
小泉さんが応援に来るんだよね
ちなみに地元の自民党候補は
演説聞いてても「自民党をよろしくおねがいします。○○に1票お願いします。」ばっか
あなたは他に言いたいことないんですか?って感じなの
それに大声ばっかで感情的で何言ってるか分からなかったけど
小泉さんの演説は落ち着いてて聞きやすかったかな
時々ヘリコプター(取材かな・・)うるさかったけど
明日は初選挙~
党に投票って難しいな
この党のここはいいけど、ここはちょっと・・て思うのが多くて
選挙の日のテレビ、地味に好きなんだよね
明日も見るつもり




>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちぃママ

2005/09/09 Fri 19:26

主婦って大変
世の中のお母さんを尊敬
料理とか洗濯とかすごい嫌いってわけじゃないけど
1日中、毎日この連続だと疲れちゃう
それに慣れてないから手際よくできなくて
時間かかって、あっという間に夕方
今日はあおいちゃんのお弁当作りがあったからか
「寝坊できなぁ~い」とか思ったら寝れなかった
お弁当、さっきあおいちゃんが褒めてくれて
嬉しかった~
ちぃママ頑張るぞー

あおいちゃんのお弁当

>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

目標

2005/09/06 Tue 00:04

しっかり者になりたい。
ほんとになりたい。
いっぱい自分はだめだなって思うとこあるけど
最近1番嫌だなって思うのがこれ。
家族や周りにいる人がしっかりしてる人多いんだよね。
しっかり者になりたい。
なりたい・・・
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

