
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま~

2005/08/29 Mon 23:28

あっという間の3日間
札幌のラーメン、スープカレーおいしかったぁ~
小樽のお寿司サイコー
ご飯は、本で書いてあるとこじゃなくて
地元のタクシーのおじちゃんにおすすめ聞いて(乗らないで聞くだけ笑)、
食べてみた
駒大苫小牧の二連覇優勝の垂れ幕けっこうあった
藻岩山からの夜景まじ綺麗だった
夏のはずなのにすごい寒かったけど
小樽運河も素敵
ガラス有名みたいで運河もあるから
規模全然違うけどヴェネチアと似てたよ
20050828131202.jpg

3日目は中澤を着て早朝マラソンしてから
札幌へゴー
札幌着いてからタクシーで回ったよ
クラークさんに会ってきた
というか、ほんとはそんな予定はなかったんだけど
北海道庁で出会ったタクシーのおじちゃんにすごい勧められて
でも時間ないし電車やバスで行ったら時間かかっちゃうし、でもタクシーだと高いし・・って思ってたら
鎌倉の方に住んでいて札幌農学校(北海道大学かな)の同窓会で遊びに来ててこれから帰るというおじいちゃんがお金出してくれた!
タクシーだったらけっこう高かったはずなのに、
入場料まで払ってくれて・・
すごい出会いだった
記念に写真一緒に撮ってもらいましたw
なんか知らないけど娘さんのだんなさんとお孫さんの写真をくれましたw
鎌倉いいとこだよっておっしゃってたので、
ぜひ遊びに行こうと思います
>>続きを読む・・・
学生・旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)

H海道へ

2005/08/27 Sat 09:50

行ってきま
学生・旅行 | コメント(5) | トラックバック(0)

巻き髪デビュー☆

2005/08/26 Fri 23:52

美容院に行ってほぼおしまいって時に
「髪巻いてみない~?」
って言われた
昔パーマかけてた時に「もうやめよう」って思ったくらい、
あたしはパーマが似合わないから
美容師さんの突発的な思い付きに
えぇぇぇぇぇっ~
って思って戸惑ってたら
押されてしまい、結局承諾
コテで巻いてもらったんだけど
そしたら
前の時とは全然違ってまぁまぁよかった
お風呂入ったらもう元に戻っちゃうけど
1日だけ巻き髪デビューしてしまった
ちょっとお嬢様気分を味わっちゃったぁ~ぷぷ(o^m^o)
コテ買いたいけど
不器用だからうまく巻けなくて
す~ぐあきらめちゃいそうなんだよね・・あたし
悩むなぁ~
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

これ↓楽しいよ~♪

2005/08/24 Wed 00:28

肉占いじゃないけど
タイプ別性格判断サイト発見!
皆さんもぜひ


http://www32.ocn.ne.jp/~emina/


お母さんとパパが全く真逆のタイプになっちゃってびっくり~
すごい確率だよ・・・
相性いいんだか悪いんだか・・
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

purkinje現象

2005/08/20 Sat 22:53

プルキンエさんは、人間の視覚現象において、昼間は長波長(赤・橙系)に対応するものが鮮やかに見え、夕方になると短波長(青・紫系)に対応するものが鮮やかに見えるんだよ、とおっしゃっていました。
つまり、私なりに解釈した結果、昼間にデートする時はピンクや橙を基調にしたメイクやファッション、夕方メインの時は青や紫をベースにお洒落をするのがいい!
ということかな・・・?
大げさすぎかなw
プルキンエさん、素敵な理論をありがとうございます。
参考にさせていただきます。
以上、今日のお勉強で得た知識でした!!

学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

おばあちゃんキャラ笑

2005/08/18 Thu 23:32

「あづちゃん、おばあちゃんみたい」
と、言われました!
実は高校の友達からも言われてて・・
理由その1:歩くのが遅いから
理由その2:自転車こぐのが遅いから
理由その3:ってか全体的にトロいからw
あとはなんだろう~・・・あっ
理由その4:いろいろすぐ忘れちゃうから
きっとまだまだ要因はあると思うけど
あたしが思いつくのはこれくらいかなぁ(^o^;)
トホホ・・・
で、昨日は
身体にいいものを皆さんにも食べてもらいたい!と思って
バイトに持っていって配ってたら
そんな私の「身体にいいものを配給している」姿を見て(?)
ついに言われました笑
「あづちゃん、おばあちゃんみたい」と
おばあちゃんキャラ確立?!
労わってください笑
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
いやぁ~やっぱいい
サッカーとてもいい
スタジアムに急遽行けなくなって
この際だからスポーツカフェ行ってみちゃう?!ってなって
予約とって行ってきました!
とてもいいとこだったよ~
お客さんも皆サッカー好きだから
皆でワーワー騒いでて楽しかったぁ~
スタジアムでの面白さ・パブリックビューイングでの面白さ・スポーツカフェでの面白さ
それぞれに魅力があるんだね
W杯予選1位突破、ジーコジャパンおめでとぉ~
そうそうなんかさぁ~今日サントス良かった気がするよ~
スタメンって聞いた時はえぇ~って感じだったけど
すごい機敏に動いてて、アシストも良かったし~
全体的にも序盤から日本が積極的だったから、けっこういい試合だったと思う
皆ドイツで頑張って欲しいなぁ
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

息抜き

2005/08/16 Tue 00:16

久々に新宿へ
暑くて涼みたくて
まずランチ
以前特ダネで特集してて気になってた
Beauty Park Cafe Half Sweets
身体に優しい感じの食材でグー
男の子には物足りないかもだけど
ダイエット&美容に効くようなので女の子には人気かも
あたしはアボガド丼(?)をいただきました
次にショッピング
ほんとはある事情からトップス買いたかったんだけど
好きなお店の秋物スカートに一目ぼれ
買っちゃった
ミニと迷ったけど控えめにしたよw
春夏はパンツばっかなのに、秋冬はなぜかスカート買うなぁ
ブーツが太い足を隠してくれるからかな
いろいろ回ってたらまた疲れちゃって甘いもの食べたくなって
タカノフルーツパーラーへ
沖縄マンゴーパフェ食べたよ
20050815154813.jpg

もぉ~幸せ
もうちょっとしたら巨峰パフェが出るみたいだからまた行きたいなぁ





>>続きを読む・・・
学生・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

o(^-^)o゛

2005/08/14 Sun 00:14

焦らずいこうよっ
大丈夫だよっ
と自分に言い聞かせる

ここ最近、暗~い日記になりそうで
書く前にためらったりして
毎日書くことができなかった
でも今日ちょっと快復した
私は本当に環境に恵まれているなぁ
ありがとうございます

学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

勝っ

2005/08/07 Sun 23:32

たーーー!!
見た見た
小笠原のコーナーキックから中澤が入れてきゃぁぁぁぁ
中澤かっこいい~
すごい韓国に押されてて、もぉーって感じだったけど
よかった~♪
とっても幸せ
やっぱ最後くらいは勝ってもらわないとね!
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

花火

2005/08/07 Sun 01:02

とてもきれいだったぁ~
超地元の花火なんだけど
地元すぎて実は1度も近くで見たことなかったw
毎年のベランダから眺めてた
でも、今年はどこにも花火行けなそうだったから
地元の花火だけでもと思い
初めて近くでみたよ
すごい綺麗
田舎だから見るスペースあるし
すごい混んでるわけじゃないからグーッ
あたしは柳みたいにサァーって落ちてくる大きい花火が大好きなんだけど
近すぎて、ほんとに落ちてくるかと思った
思わず反り返ってしまったw
地元だけあって帰りも楽チンだったし
大満足
今年花火に行けてよかったぁ~
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

肥満から脱出!!

2005/08/06 Sat 12:26

長期休み恒例朝マラソンしてきたよ
気持ちよかったぁ~!
汗もいっぱいかいて身体の中がすっきりした感じ
運動って素晴らしい
久々のマラソンで帰りはへとへとだった
帰って体脂肪計ったら標準になってた
やったぁぁ~肥満から脱出!
去年みたくいっぱい走れないけど
週2くらいで走ってぶよぶよの身体をひきしめるぞーー
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

欲求

2005/08/05 Fri 00:45

(心の叫び)①花火に行きたいんだっ~
(心の叫び)②吉野家に行きたいんだっ~


学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

ジーコぉぉぉぉ~

2005/08/03 Wed 23:36

なんで?
なんで三都主
あと交代枠1つしかなかったんだよ・・?
最後の交代枠だったのに!
えっなんで?
玉ちゃんと大黒の交代は賛成
あとは中澤を入れてほしかったぁー
だってヘディングできるし
中国と高さで負けてたような気したの
だから最後の交代は中澤かなぁって思ってたのに・・
納得いかぁーん!
彼、入った途端イエローもらっちゃうし
他も危うくもらいそうになってたし
三都主危険だよ~
ヤダヤダ~
ジーコめ~っ
あとね、なんか日本もたもたしてたよ!
やっと田中達也が決めて同点~って思って「勝って~」て応援してたのにさ~
なんか引き分けに満足しちゃったみたいにのろのろとパスしてて
横ばっかじゃなくって縦にパスしてよぉーーもぉ~
あぁ、茶野大丈夫かなぁ?
あのひじつきは痛そうだった
包帯ぐるぐるだったから心配
なんかこの前の北朝鮮戦に引き続き納得いかない試合だったから暴言ばっかになってしまったw
許してください
サッカーとなるとついつい熱くなっちゃって人格が変わるんですw
田中達也の1点は素敵だった
攻める気持ちが伝わってきた
阿部⇒茂庭のゴールもよかった
巻も頑張ってたし、アテネ組活躍してたね
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

