
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

読書感想文だよ

2005/06/30 Thu 22:44

今みたいな家族になる前の
その頃の自分と主人公がとても似ていたの
いじめの問題と家族の問題がこの本の主題なんだけど
家族の問題がね
ちょっと…似てた
主人公は女の子
女の子を助けてくれたのはおじいちゃんだけど
あたしはおばあちゃんだったな
女の子のおじいちゃんは幼い頃に亡くなっちゃうんだけど
あたしもその女の子と同じ時期におばあちゃんとバイバイした
でもね、おじいちゃんは女の子に大切なものを残していくの
あたしも大切なものをおばあちゃんからもらったよ
今でも大切に大切に持ってるよ
青く晴れた空を見るとおばあちゃんを思うんだ
こんな感じで思い出してしまって
最近不安定だっただけに
もろくくずれちゃって
あんなになっちゃったんです…
A井さん、Hさん、
心配をおかけして大変申し訳なかったです
それにしても文章力のない感想文だ笑
学生・日常 | コメント(1) | トラックバック(0)

あぁ~

2005/06/29 Wed 03:29

泣きつかれた
2時間(3時間かな…)くらい泣き続けたかも
目が…重い
はれすぎ
彩ちゃん、素敵な本をありがとう

学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

今日は

2005/06/29 Wed 00:05

久々ボランティア
子供たちとドッチボールしてきたよ
楽しかったぁ~
子供たちは朝から元気だなぁ
学寮の部屋一緒の人、
良い感じでよかった
今年もあそこにプチ監禁されるんだなぁ
夜はピアノリサイタル
バッハの『主よ人の望みと喜びを』
何度聞いても感動する~!
もやもやした心が
綺麗に洗われてく感じ
離婚弁護士おもしろかった。
曲がり角の彼女もおもしろかったぁー。
ねむ~い
おや
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

リョウさまw

2005/06/27 Mon 01:15

今日は、OTL飲み
と称して実は
ヤスノ&リュウさま&ダニエルさん&ふみちゃんの
サプライズお誕生日おめでとうパーティーw
J-POPカフェ@渋谷
とてもよかったよー
コースで頼んでたんだけど
サービスとかで、コース外のも出てきて
量が多い多い!
皆おなかいっぱいで
最後料理余ってたもん
素敵なお店でした
で、ご飯も終わりを迎えたころ
ついに
キタ----(・∀・)----!!
ケーキ
照明も暗くなって
皆でバースデーソング歌いました
ケーキのお皿に
チョコクリームで皆の名前が書かれてたの
ヤスノ
フミ
ダニエル
リョウ…
え…
リョウ?!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
せっかくのサプライズだったのに
名前間違ってたorz
りゅう様ごめんなさい
まぁリョウさま事件はおいといてw
なんとかサプライズも成功して
ケーキ食べました
あと、
ヤスノの手作りチーズケーキも食べたよ
おいしかったぁ
ありがとう
お料理できる女の子っていいね
かわいいなぁ~
その後、のぞと会う約束してて
サッカーとか旅行のお話してきました
>>続きを読む・・・
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
夜中の1時くらいにやることがひと段落して
あおいちゃんとしんみりお話をしていたら
気付いたら4時だった
最近帰るのが毎日遅くて、
あおいちゃんと喋るヒマなかったなぁ
昔はよくあたしがあおいちゃんの部屋入って、
ベットに座っていっぱい喋ってたのに
今日はいろいろ喋ったよ~
とても気分が晴れました
あおいちゃんもいろいろ喋ってくれて
あぁ~そんなことがあったんだぁー
とか
このコはそんなこと考えてたんだぁー
とかいろいろ思いました
あおいちゃんはあたしより考え方が全然大人で
いつも慰められます
今回もそんな感じ
あたしはあおいちゃんの力になってあげれてるのかな
そうだったらいいなぁ

学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

久々更新☆

2005/06/23 Thu 04:46

あまりの多忙から、
日記更新ごぶさたになっちゃった
月曜日はディズニーランド行ってきたよ☆
楽しかったなぁ
今年5回目
ディズニーランド大好き
チップかわいかったぁ~!
ミッキーから元気いっぱいもらいました
なんかね、ワールドユースとコンフェデ杯が
あたしの多忙の原因
眠る時間ないないない
今週は課題のラッシュ
今日はバイトの後、
所長にご飯ごちそうになりました
きなり家Gatten@銀座☆
こじんまりした、素敵なお店でした
静かに食事楽しめる感じで、
オサレでした。
ご飯もおいしかったぁー。
うにとか、ほんととろけました
所長、ごちそうさまでした
で、お家帰って
コンフェデ杯見て、
今ハーフタイム中
明日(ってか今日?)の課題やってないから
試合終わったらやんなきゃ~。
きっと寝れないなぁ
今2-1でブラジル勝ってるから、
日本後半頑張ってほしいなぁ~
ドキドキ
あっ始まる~!
ではっ
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

大切なお友達。

2005/06/19 Sun 22:57

秘書検
キタ----(・∀・)----!!
いやぁー
ビックリ
前日に調べた電車にちゃんと乗って、
予定通り駅に着いたんだけど、
受験票見て、よーく時間の計算したら、
2時間も早く着いちゃってた
よくあるあたしの思い込み
もぉ~とか思いつつ、
しかたないからカフェ入ってお勉強しちゃったよ
あっ
出来は…orz
まぁあとは神様に祈るだけ
るみ、受かってるといいネ☆
検定の後は、彩ちゃんと中ヤンとディナー
海老とアスパラのパスタとティラミス
しあわせ
いろいろ語ったよ。
なんかよかった☆
中学からのお友達。
全然気遣わないし、
ありのままのあたしを出せる。
心が温まって、
とても落ち着く。
中ヤンなんて、すごい久しぶりなのに、
昔みたいに普通に馴染めた。
あの頃は何も考えてなかった私たち。
でも今はそれぞれの道が出来上がってきてる。
あたしの中で大きかったこと。
それぞれ皆頑張ってるんだなぁって。
ちゃんと夢を持ってて、
皆その夢は簡単なものじゃなくて、
それでも「なりたい!」って思いがあって、
必死に頑張ってる。
なんてゆーか、励みになったよ。
こーいうお友達って大切。
あたしは一般的に見てお友達少ないと思うけど、
皆あたしの大切な宝物
頼るだけじゃ嫌。
頼られるだけじゃ嫌。
お互いに刺激になりえる存在。
お友達が困ってるときは多少自分を犠牲にしても
助けてあげたいって思える存在。
それが、あたしのお友達。
今日彩ちゃんと中ヤンに会えてよかった。
また、頑張ろって思えたよ。
ありがとう
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は女性教養講座で、お昼から大学へ
女性特有の癌についての講義。
半分くらい寝てたw
要するに、出会いは大切
っておっしゃってましたー
帰ってから秘書のお勉強
いやいや
全然合格点いかないよ
理論が…orz
理論ってね、一般常識の分野もあって、
あたしはそこが足りないみたい。
困ったちゃん
でも、まぁいっかぁ。
とりあえず、今はサッカー
ワールドユース
コンフェデ杯もあって、
最近サッカーばっかり
日本頑張れぇ~!
サッカー終わったら、
お勉強再開しよっかなぁ。
それとも寝ちゃおっかなぁ。
なんか今日はいつもより頭使って疲れちゃったぁ
あっ後半始まった♪
前半あまり攻めてなかったんだよね
GKの西川がすごい頑張ってるー。
後半は先制点とってほしいなぁ
みんな頑張れぇ~
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

パーティー♪

2005/06/18 Sat 01:12

学校で坂ちゃんとせっせとレポートやって、
先行研究調べて、
塾に行って
けっこうへとへとだったけどテンション上がって、
夜遅くに消防士パーティーに参加しましたw
関西人ってノリいい!!
やっぱ大人ってウソうまいね♪
甘えんぼの女の子多かったぁ~
あの女のコ大丈夫だったかなぁ。
心配だなぁ
でもあの人はよかったなぁ。
坂ちゃん、きっとあの人はいい人だよ
奥さん大事にしてて、子供もかわいらしくて、素敵ぃ~
坂ちゃんと連絡交換してたし、何かあるといいね☆
全部おごりだったから、いろいろあったけど、
まぁ許してあげようw
金額聞いたらすごくてびっくりぃ~
さすが社会人☆
ごちそうさまでしたっ
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

リニューアル(o^^o)

2005/06/17 Fri 02:02

日記リニューアル。
バイト中ふと思い立って。
今日はT川さんと久々にお仕事ご一緒しました
T川さんはとてもおもしろい
なぜかバイトの方々にあたしとT川さんはキャラ?が似てるって言われるw
なんでだろぉ…w
小雪さんに似ているT川さん。
とても美人なの

今、コンフェデ杯見てるよー
前半の柳沢の1点かっこよかったぁ~!
加地のパスが素敵だったぁ~
中澤が日本帰っちゃったのが辛いけど、茶野もよく守ってるし、川口ナイスセーブだったし~
日本とてもいい感じ
メキシコやっぱうまいなぁ
カーブしてすごい落ちてきて綺麗に決まっっちゃったぁー。
まぁあれは川口もとれないね。
しょうがない☆
後半あるから勝ってほし~い
あっ後半始まった!
応援再開しよっと~♪
ではっ
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

