
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カレー大好き♡

2007/02/13 Tue 20:23

この前、DIYAっていうインド料理でご飯食べたんだけど
ちょ~美味しいの!!

食べ過ぎて引かれました笑。
相手の2倍くらい食べまして(☆д☆)クワッ!! 

カレーが大好きで
SABAっていうお店も好きだったんですけど
DIYAも負けじと美味しかった

あ、ただ辛いらしいので私は辛くなかったんですけどねww
辛いの苦手な方は辞めた方がいいかも

今気になってるカレーのお店が赤坂にあるので
機会があれば行きたいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
一足先にお祝いして頂きました♪


お祝い♪


本当に本当にありがとうございます


あ、そ~いえば
もうすぐバレンタインデーですね。
最近チョコをもらってもらってもらって・・

幸せな限りです、私

デカダンスのチョコレートを初めて頂きました!!

柚子とかカシス、セサミとかいろんな味がありました!!

ちょっと大人な感じで甘さ控えめでした

手作りチョコもとっても美味しくて
感動モノでした★

いやぁ~乙女って輝いてますよね(人´∀`).☆.。.:*・°

学生・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

チョコカフェ♪

2007/01/15 Mon 23:28

ピエールマルコリーニ

行ってきました

マルコリーニパフェ

chocolateparfait.jpg


チョコ!チョコ!!チョコーッ!!

実に濃厚なパフェでした

甘いのとか濃厚なの苦手な人にはおすすめしないけど
あたしにはとってもグーでした♪

ギフトにも良さそうだったから
今度何か機会あったら立ち寄ろうかな。



ノルウェーのフィヨルド絶景素敵~!!
ベルゲンいいなぁ
学生・グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)

クリスマスイブ

2006/12/27 Wed 00:44

遅れましたが

メリークリスマス♪

イブは、またまたコムダビチュードに行って参りました。

今回のランチは個人的には前回よりもさらにナイスチョイスだったと思います

○ごぼうのスープ
ごぼう好きにはたまりません!!
夕飯がきんぴらごぼう鍋いっぱいでいける!って方と巡りあえてひそかに感激してましたw

○カスベのムニエル
大ヒット!!
カスベってゆうお魚と初めて出会ったけどなかなか好印象でした

○りんごのスフレ
おいしかった♪
でも、実は黒豆のデザートが気になってたりw

懐かしい方々にもお会いできて
楽しい会食になりました


夜はロールキャベツを作ってくれて
パンとワイン、ケーキでM1グランプリ見つつお祝いしました
メリクリ♪

学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)

またまた梅椿!!

2006/12/14 Thu 22:17

昨日は梅椿にまたまた行って参りました。
職場の方のバースデーパーティーで

今度は

○フレッシュサーモンとアボカド、イクラのせ
アボガドはいつ食べても美味しいですね♪

○茹で豚と白長ネギのサラダ梅肉ドレッシング
豚肉は食べられないので・・トマトと白長ネギで楽しみました
お肉も皆感動してました

を新しく食べました!

梅酒は~
○芳香梅酒
○梅小枝

を飲みました。
意外に酔っ払って
帰り道はトロトロしてましたー。
まだまだ100種類制覇の道は遠いですねぇ
学生・グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

